スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
黒ねこシェフのイタリアン2
昨日の続きですね
黒ねこシェフのイタリアン

シェフ特製パンナコッタセット
DSCN5963.jpg


そういえば、子どもの頃パンナコッタ、パンナコッタってよく耳にしました。ブームがさってからはあまり聞かない・・・。
ブームって怖い。
おいしいのにね・・・。
DSCN5939.jpg


ちょっぴり大人のドルチェセット
DSCN5959.jpg


ドルチェって・・・よく耳にしますが、どういった意味なんでしょう・・。
って聞く前に調べなきゃね・・・・。
DSCN5947.jpg



ワインとおつまみセット
DSCN5957.jpg


いいですね~~。この魚の形したワインボトルにコルク抜き・・・・。
・・・ところで、グレーシマネコくん・・・お酒は20歳からですよ♪
DSCN5951.jpg


私は・・・このグレーシマネコ一家が出ないか、出ないか・・・と思っています。。。。
海外の買いましたが・・・ちょっとって言うより、かなり風合いが違います。

毎日更新頑張ってみています。
いつまで続くかは不明


スポンサーサイト
【2007/07/07 05:39 】 | シルバニアと食玩 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<黒ねこシェフのイタリアン3 | ホーム | 黒ねこシェフのイタリアン1>>
コメント
かえかえサン、こんにちは!
コメントありがとうございました(*^^*)

黒ねこシェフのイタリアン、わたしも気になっていたんですけど
リーメントのぷちシリーズじゃないので
ちょっと躊躇しちゃっていたんですよ。。
だけど、こうしてみるとやっぱりかわいいですね♪

このテのシリーズの最近のお気に入りは
「飼ってみたいなかわいいあのコ」っていうやつです。
実物は想像以上にしっかりした造りなんですよ!

シルバニアはわたしも興味があるのですが
集めはじめてしまうと大変なことになりそうで…(^^;)
(他にもいろいろコレクションしているので部屋が大変なことに・・・)

子供の頃に「パンナコッタ」が流行っていただなんて
随分お若いのでは!?
それなのに二人のお子さんのママだなんて尊敬ですっ(≧0≦)

また遊びにきます~。
【2007/07/07 09:43】 | URL | はむ #-[ 編集] | page top↑
はむさんへ

コメントありがとうございます♪
集めだすとキリがありませんね。
次から次へと欲しくなります。
シルバニアも・・・ほんと大変です・・・。
大して持っていなくっても狭い我が家はパンク状態。欲しいものはたくさんあるけれどたんすの肥しになってしまうのが目に見えてて。
早く広い家に住んで家中に飾ってみた~~い!!
「飼ってみたいな・・・・」シリーズ見てきました。
かわいいですね♪♪





【2007/07/11 08:03】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/160-6cee4ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
