スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雑記
ホームセンターで木片を・・・購入しました。
きれっぱしなので、ちょっとシルバニアにも使えるかな~~と。
30円とか10円とか・・・激安でした。
これで何か使えれば安いかも♪
旦那にやすりをかけてもらって、ペンキで色付けして・・・。。
でも、いつになるやら・・・?

息子は一昨日からの熱も下がり、元気になりました。
明日からまたバタバタと仕事に行ける♪

娘は元気いっぱい。
逆上がりの練習しています。
・・かえかえは、逆上がり・・・・できません。
前周りしかできませんでした!!
鉄棒と水泳とマラソンと・・・苦手でした・・・。
って、ほとんどダメなんです。。。
球技は好きでしたが、下手です。
ただの運動おんち????ですね。

今はこういったことをする機会がないので嬉しい♪

スポンサーサイト
【2007/07/11 22:02 】 | kaekaeのできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イジワル・・・・ | ホーム | 免許更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/163-6b434947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
