スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カーズ♪
DSCN5901.jpg


久々のカーズの記事です。
カーズミニカーも無事???たくさん購入できました。

大好きなこの4台も手に入り・・・・やってみたかったのが・・・この写真・・。
DVDを見ながらシーンの再現をして遊んでいます!

カーズ熱は冷めない息子。。。
父ちゃんのコレクションを必死で訴え、とことん開けてしまった息子・・・。
普段はよく怒る旦那も子どもの必死の願いには弱いらしい。。。


カーズ関連グッズ・・・これからも出てくるらしいです。
買えるかな????

応援お願いします♪




スポンサーサイト
【2007/07/18 22:14 】 | cars | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビーキッズへ | ホーム | 歓迎会>>
コメント
ちゃくちゃくとカーズコレクションが増えているようですね♪ 家族揃って楽しんでいるようで羨ましいな。

先日、家の近所でカーズの靴を履いている小さな男の子を見かけました。かえかえさん家の息子君が履いているのと全く同じもの。
あれ。隣にいるお母さんはもしやかえかえさん?と思いましたが、違いますよね。多分…。
【2007/07/19 07:45】 | URL | のりこ #LnmbeQG2[ 編集] | page top↑
のりこさんへ
あはは~~e-51
もしや私でしょうか・・・・。
のりこさんのご近所だったりして・・・e-250
それにしても、同じ靴を選ぶお母さんがいて・・・カーズはまだまだ終わってないんだな~~と思うと嬉しいです♪
息子は最近カーズのランニングを購入しました。
これまた嬉しそうに着ていました。
カーズを見つける能力にはかなり長けています。

【2007/07/19 09:19】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/166-2aec04c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
