スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こなぷん たこやきキッチン
トイザラスに行くたび、娘はシルバニアコーナーも無視してこの、こなぷんコーナーを離れませんでした。。。

まだ対象年齢にはずいぶん開きがありますが、ついに買ってしまいました。
誕生日にね!って話をしていたのですが、娘のわがままに負けてしまいました。

来月の誕生日には、こなぷんのハンバーガーキッチン?を購入する予定です。あとかわいい服がリクエストされました。
・・・娘は、いつも自分で服を選びます。
親が言うのもなんですが・・・・結構いいセンスを持ってると思っています。
少ないアイテムの中から文句も言わずに選んで着ています。
いつも着てるのはほとんどお下がりだから、たまには買ってあげないとね♪

これは、今月発売されたばかりのようです。
たこやきキッチン
DSCN5986.jpg

たこやきキッチンですが、たこやき・お好み焼き・たい焼きが作れます。

娘が作ったお好み焼き
ソースが本物みたいで、手についたものを思わずなめてしまいそうになりました!!
DSCN5987.jpg


私が作ったたい焼き
DSCN5988.jpg


私としては、もう少しかたくなるのかと思ったけど結構やわらかい。
すぐに捨ててください。という訳が分かりました。
もったいないな~~とは思いますが、十分遊べる。
娘も満足したみたいです。

娘には甘いかえかえ・・・
息子にはでれでれのかえかえ・・・・
お子達の将来が心配です!
なんて・・・

応援よろしくお願いします!


スポンサーサイト
【2007/07/20 09:00 】 | お気に入り | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<車が・・・ | ホーム | ビーキッズへ>>
コメント
本物かと思ったら、本物…ではないんですね。
ビックリです!(◎∀◎)

ソースも、本当に本物みたいですよね!!
美味しそう…~♪




【2007/07/20 10:42】 | URL | ノエル #-[ 編集] | page top↑
ノエルさんへ
ありがとうございます。
生地を鉄板に流し込むと、むくむくっとふくれあがってきて面白かったです。
ソースが一番リアルでした・・・。
たこやきもかわいくできましたよ♪
たこやきもたい焼きも食べたくなってみんなで買いに行きました
♪♪
食いしん坊一家ですね。
【2007/07/22 12:17】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
へー。おもちゃ屋さんで見て気になっていたんですよ。なかなかリアルに出来上がりますね。美味しそうです♪
でも、飾っておきたいけれど、すぐに捨てなければならないんだ…。少しもったいないかな。
【2007/07/23 07:58】 | URL | のりこ #MOY3Tqwg[ 編集] | page top↑
のりこさんへ
やっぱり飾っておきたいですよね!
捨てなきゃいけないのが辛いところです。
ただ出来上がったものを見ると納得できるんです。。
とにかく、やわらかくて!
しばらくの間だけでも飾って置けるほどのかたさや質であればいいな~~って思いました。


【2007/07/23 22:58】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/168-b907bfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
