スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
車が・・・
今朝、出勤前・・車に乗り込んだらエンジンのかかりが悪い・・・。
ん・・・?
いつもと違う・・・?
何度かかけ直してみたけれど症状はだんだん悪くなる一方。

とりあえず、時間も迫っていたので車での出勤は断念して自転車に乗り込みました。
もし、気がつかず乗っていたら大変でしたよ・・・。

カバン2つ、プールバッグ2つ、シューズ袋2つにシーツに水筒・・・大荷物を抱えて・・・朝から大慌てでした。。。

夜、仕事から戻った旦那に見てもらって、バッテリーをつなげてエンジン始動・・・。
とりあえず回復しました。

夏場のちょいのり・・・ダメみたいですね。
保育園まで自転車では7・8分、車でも5・6分くらいなので、そんなに必要もないかもしれないのですがついつい帰りは特に車に乗ってしまう。
今度から少し走ってから帰ってきたほうがいいよ。と・・。

夏場はエアコンを入れてバッテリーも負担がかかるようで・・・。
今の車はいきなり止まってしまうとか・・・。
気をつけて乗らなければいけないですね・・・。

お盆休み実家へ戻ろうと思っていますが、エアコンの修理とバッテリーの点検もしてもらわなきゃ・・・・。です。

夏のレジャーシーズンに向けて出費が増えると言うのに・・・車の調子が悪いのはイタイところです。

でも、道路上で止まったりとかでなくてよかった。。。


オークションの発送をしようと思っていたのですが、車の調子が悪くできませんでした・・・・。

明日だな~~。

そして、いよいよあと2日にせまりました・・・誕生日。。。

子どもの頃はこれ位のときからドキドキ、わくわくしてましたが・・・
料理を作るのも自分、ケーキ用意するとしても自分・・・つまらない!!
それも、親になったから仕方ないかぁ。
と思っています。。。
ただ、今になって思うのが・・・母親の誕生日くらい何か作ってあげたらよかった・・・って。。
きっと、つまらないって思ってたんだろうな。。。
・・・いつか、何かしてあげたいな・・・。と親の立場になってはじめて思いました。。。

ところで、最近体の調子がいまいち・・・。
不正出血なのか、生理なのか・・・・かれこれ2週間と少し・・・。
かえかえも思い腰をあげて、ようやく今月末に婦人科を受診する決意をしました。
出産経験があるとはいえ、やっぱり婦人科って・・・すすんで行きたいとは思えないですもの・・・。

なんともないといいですけどね・・・。
ちょっとしたストレスかもしれないですね。

今日は、だらだらと雑記で終わりました。。
頑張れよ~っと言うことで、ポチっをお願いします!



スポンサーサイト
【2007/07/23 23:24 】 | kaekaeのできごと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は自転車・・・ | ホーム | こなぷん たこやきキッチン>>
コメント
オークション何か出していたんですね。
最近まともに見てないや・・・一応ざっとは見てるんだけど・・・。
中々時間が取れない・・・入札しといても寝ちゃうから最終見てられなくてみんな持っていかれちゃうの~v-406
もう少し時間が有ると良いんだけどな~。
【2007/07/24 05:47】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
mimiさんへ
大したものは持っていないので・・・。
mimiさんはほんと・・・忙しい中いろんなことこなせて凄いです・・・。
ちなみに、私が最近気になったオークションと言えば、アーバンライフシリーズのカフェテラスですね・・・。
私が見たときはもうすでに45000円くらいになってて・・・手が出せません・・・。
一度じっくりと見てみたいものです。。
【2007/07/24 19:14】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
mimiさんへ
私、45000円と書いてましたが、間違ってました!40500円でした。。。って言っても私には高いですけどね・・・。
【2007/07/25 17:12】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/169-b97273d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
