スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おや?
今日は4連休あけの出勤でした。

午前中は入浴担当で、この暑さとお風呂の熱気でたまらんの~~~ってな感じでした。

夕方は夕方で暑さと送迎の混み混み道中でさらに疲れはててしまいました。

へとへとになって子供達を迎えに行って、子供達の顔を見ると何だか元気になりました!

ムスコは休んでは行き、休んでは行きの保育園でなかなか慣れません。

と言ってもまだまだ1ヶ月も行ってないから仕方がないんですけどね・・・。

そして、自転車をゆっくり我が家まで走らせ集合ポストを見ると・・・・?

ん?

何これ?

身に覚えのない封筒・・・。

DSCN4421.jpg


シルバニアファミリークラブ?からの封筒でした。

ちょっと首をかしげつつ、わくわくしつつ家に帰り娘と一緒に

「これ何だろうね?」

と封を開けるとウサギちゃんでした!

DSCN4420.jpg



ちょっと嬉しい一日の締めくくりになりました!

かわいくて娘も気に入ったようで嬉しいです!!!

これからちょくちょくこういったのに応募?してみようと思いました。

スポンサーサイト
【2006/05/01 21:44 】 | デイサービスの仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<3連休初日は・・・ | ホーム | そして今日も・・・。>>
コメント
かえかえさん お早うございますe-466
お仕事 お疲れさまですe-466
クマーマも一応仕事をしておりますが、かえかえさんのような ハードな仕事ではないので、いつも「かえかえさんは 偉いね~!」と、ブログを見ては 頭が下がる思いです。

クマーマの父は3年前 脳梗塞で言語障害と、右半身麻痺の身障者になりました。
そんな訳で、週に2回 介護(リハビリ専門)施設に通っています。
いつも送迎して頂くのですが、職員の方は皆 親身になって下さり、車の乗降時にも丁寧に対応してくださいます。
たまに クマーマとクマちびが居るときにお会いすると、クマちびのことも ちゃんと覚えていて「保育園は楽しいかな?」等と 声を掛けてくださいます。
本当に介護士の方々には 感謝感謝です。
なくてはならないお仕事ですよね!
かえかえさんも 気疲れされることもあるでしょうが、どうか無理をなさらず 頑張って下さい!

シルバニアのプレゼント 良かったですねe-420
これからは お出かけも うさぎちゃんと一緒に行けますね♪

余談ですが、集合ポストを開けて シルバニア物が入っていると凄く嬉しくて、いつもクマちびと「何が入ってるんだろうね~!」と猛ダッシュで家に向かうクマーマです。
【2006/05/02 11:22】 | URL | クマーマ #LybuivPE[ 編集] | page top↑
クマーマさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ご家族の方の苦労にくらべたら私達職員はほんの一部。ご家族となると24時間、毎日ですもの。。本当に大変なことだと思います。

ほんの数時間でも、介護者であるご家族の方がゆっくりでき安心していただけるようにお手伝いしているだけです・・・。もちろん、利用者様にも楽しいひと時が過ごせるように・・・。と願っておりますが。

お父さまもがんばって通ってくださいね。

そして!私のなまりきった体はまだまだ復活しません!!
これからがんばりたいです!
本当にありがとうございます。

シルバニアものが届くと本当に嬉しくなりますね!
シルバニア公式HPはまだ準備中のところがありますね~~。早く森に入りたいなぁ・・・。と思う今日この頃です。

【2006/05/02 18:36】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/17-33d3f7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
