スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は自転車・・・
今日は、昼休みがいつもより長かったので家に帰ってご飯を食べようと自転車に乗り、少し走り出したら・・・パンクしてる!!
自転車で5・6分の職場ではあるけれど、歩いては10分以上はかかる・・・・。
結局自転車に乗って無理矢理帰ってきました・・・・。
ガッタンガッタン、うるさいまま・・自転車には相当負担がかかったでしょうね・・・。
朝は平気で乗れたのに・・・職場の駐輪場でパンク・・・?
でも、コレが昼休みだったからよかったものの・・もし朝だったら・・・?と思うとぎょっとします。

25歳最後の日だと言うのに、昨日は車、今日は自転車・・・。。。。
困った日になりました。

そしてまた出費・・・!
パンク修理に駐車料金、痛いな~~。
そのお金でシルバニア買えたのにな~~!


ついてない、ついてない・・・とぼやくよりも・・・、
よかった。
と思うことにしておきます。

明日が休みでよかった。
昼休みでよかった、これが朝でも夕方のくたくたに疲れてるときでもなくよかった・・・。
明日からはきっといいことがあるさ~~!

前向きにいかなきゃ!
ついてないかえかえにポチっと・・・お願いします♪






スポンサーサイト
【2007/07/24 19:08 】 | kaekaeのできごと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バタバタの1日 | ホーム | 車が・・・>>
コメント
ついてない時ってそんなものなんですよね~。
私も去年は・・・まあ・・それでも何とか生きてるし(笑)。
元気出してね~♪。
【2007/07/25 11:39】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
mimiさんへ

本当に、続くときは続きますね・・・。
でも、これで最後だと思ってます♪
前向きにいかなきゃね~!!と。
【2007/07/27 07:42】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/170-c9ab3777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
