スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バタバタの1日
今日は、前々から主張してきた?私の誕生日です。

朝から免許更新のため、試験場へ行きました。
・・・森のマーケットの前を通って行ったので、帰りに寄って行こうと思っていたんですが、忘れてた!!
ちぇっ・・・。

一時間の一般運転者講習を受け、免許証を受け取り・・・写真を見てガックリ。
犯罪者・・・じゃん。
5年間この免許を携帯しなきゃいけないなんて。。。


そそくさと試験場を後にして、自宅に戻り自転車修理・・・。
虫ゴムを変えて汗をだらだらかきながら必死で空気を入れても入りません。
仕方がないので自転車屋さんへ。
まぁ、スゴイのなんの。
ほんの数分でパンク修理が終わって明日からの出勤も問題なくできます♪

さぁ、ここからは自分の時間。
以前、誕生日割引のハガキをもらったジョーシンへ走りました。
10%割引だから、5000円以内で新しいパン屋さんが買える♪
小1時間走り、ジョーシンでシルバニアコーナーについたとたん、保育園から電話・・・。
娘が熱出した。と・・・・でも、どう考えても1時間はかかる。しかも混んでたし・・・。
なるべく早めに行きますとあいまいな返事しかできず・・・。
心配でしたが、とりあえずここまで来たらパン屋さん。

値段を見てびっくり、4750円でした。
さらに、10%引きで、4200位で購入できました!

車に乗せたままなので写真を取れていませんが、いずれ撮ります。
娘が良くなったら一緒に遊ぼうかな♪♪
楽しみ・・。

で、夜はと言うとケーキもプレゼントもない・・・おめでとうもない寂し~~~~い一日でした。

私って・・・・・。

なんて、いいんです。
仕方ないさ。と諦めてます。

旦那も、チョコ1つなんで買ってくれないんだろ。。。。
ほんと、チョコひとつとかで十分嬉しいっていうのにね!


本当に今日は誕生日だったのか?
と思うくらいさみし~~い1日でした。
さみし~~いかえかえに愛のポチっを!!

スポンサーサイト
【2007/07/25 23:12 】 | kaekaeのできごと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<うずうず・・・ | ホーム | 今日は自転車・・・>>
コメント
お誕生日おめでとうございます!
かえかえさんは若くていいなぁ。
これからも充実した20代を過ごしてね。

パン屋さんが手に入ってよかったですねぇ。
細かいパーツが多くて楽しそうです。
アップ楽しみにしてますよ。

私も誕生日に黙っていると誰もおめでとう言ってくれませんよ。
まぁ、もうめでたくもないのでいいんですが。

息子はまだ私の本当の年を知らないかも。
だって教えると平気で人に話すんだもの!!

【2007/07/25 23:16】 | URL | あやけい #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます。この1年が前の年よりさらにいい年でありますように♪
それにしても若くて羨ましいです…。
パン屋さんゲットもおめでとうございます!

娘さんの熱は下がりました? 夏風邪かしら。早くよくなるといいですね。
【2007/07/26 07:48】 | URL | のりこ #LnmbeQG2[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでと~♪。
良い歳を重ねて行きたいですね~。
とか言いながら・・もう歳はとりたくないな~が本音のmimiだったりして(笑)
【2007/07/26 13:33】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
あやけいさんへ
ありがとうございます。
これからいい年になるよう頑張っていきます♪
うちの娘もやっぱり年を教えたら先生に言ってるみたいで・・・。
熱があってお迎えに行ったとき、先生が今日誕生日だそうで・・と言っていたので、たぶん年とかも言ってるんだろうな・・・。
家ではお母さん16歳だって~~と10歳も間違ってくれて、大笑いでしたが!!

のりこさんへ
ありがとうございます。
これからの1年、何かコレだけは頑張ったってものを見つけていきたいな~と思っています。
娘は何とか熱も下がりました。
まだあちこちいたいと言っているので、この機会に耳鼻科・歯医者へ行こうかな。と思っています。

mimiさんへ
ありがとうございます。
いえいえ、良い年を重ねている方はとても素敵ですよ♪私も素敵な利用者さんに負けないくらいいい年を重ねていきたいです。
mimiさんもきっといい年を重ねておられることと思います♪


みなさま、これからもよろしくお願いします♪♪
【2007/07/27 07:58】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/171-2f994e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
