【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うずうず・・・
森の風車のパン屋さん
せっかく買ったのに、車から降ろせない。。
朝から病院へ行き、こみこみだったので帰宅は昼ごろ・・・。
娘が寝てしまったので抱えて家へ。。

その後買い物に行き、必要なものを持って降りるだけで断念。
子ども2人抱えて大荷物を運ぶのは大変。
団地って不便だよな・・・とよく思うのはこういったとき。
駐車場から玄関までが遠い・・・。

子どもたちを家に残して駐車場へ行くのもなんだか最近はコワイ。
勝手に窓を開けてベランダから眺めてたりするから!!
我が家は5階ですから・・転落事故がコワイです。

なので、まだ開封どころかしっかりと見てません。
早く見たい・・・。
いろんなパンの種類があるようで、楽しみなんですよ~~。

明日は家に持ってこれるかな~~。
子どもたちの調子も早くよくなりますように!
ポチっとお願いします。


そう言えば、昨夜・・・寝る前に・・・こっそり「おめでとう。なにもできなくてごめんね」と旦那が・・・・。
あははは・・・。
この一言で十分満足なかえかえです。
きっといいことあるぞ~~!!

【2007/07/26 23:50 】 | シルバニアファミリー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<森の水車のパン屋さん(箱だけ) | ホーム | バタバタの1日>>
コメント
うん・うんその気持ちがあれば良いのですよね女は♪。
【2007/07/27 15:50】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
ちゃんと思ってくれてたならいいんです♪
だって、もうプレゼントは自分で買ってしまったし!!
【2007/07/28 06:45】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/172-2e1bec7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
