【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
森の水車のパン屋さん(箱だけ)
外箱だけです。
あけたかったんですが、子どもたちの餌食になりそうでやめときました。
やっぱ、新品は自分だけで開けたいしな~~と。
DSCN6016.jpg


本体もかわいい♪
前のパン屋さんも小物たっぷりでかわいかったし、店内も広々としてましたが・・・
これは店内はこじんまりとしていて、近所にありそうなパン屋さんです。
水車もいい味出してますね。
DSCN6019.jpg


なんて言ってもこの小物のかわいいこと♪
早く中身見てみた~~い。
DSCN6020.jpg


ジョーシンでもらったシール
DSCN6017.jpg


同じくもらったマグネット
DSCN6018.jpg

もっと大きいのかと思ったけど小さいんです。
でも、かわいいから嬉しい。

しばらくパン屋さんでひっぱるかも~~!!
久々の写真記事でした。
応援お願いします♪



【2007/07/27 22:53 】 | シルバニアファミリー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<シルバニア カーズ | ホーム | うずうず・・・>>
コメント
パン屋さん出せたのですね♪
楽しみに見に来ます。
【2007/07/28 09:00】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
mimiさんへ
ようやく家へ持ってこれました!
もう開けたんですが、子どもたちの邪魔が入り写真どころではなく・・・・。
新しいものを開けるときって嬉しいですね♪
【2007/07/29 09:15】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/173-c803e17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
