【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
森の水車のパン屋さん(開封)
では、開封のとき・・・。
ドキドキ・・・開けると、部品箱が出てきました。
DSCN6024.jpg

小物たっぷり、期待がもてます♪
DSCN6025.jpg

パンかわいいなぁ~~。
お家ぱんとかも見えますね。
小麦粉の袋は、プラスチックで・・・なんとかできなかったのかな~~と思います。
DSCN6026.jpg

部品箱を取ると本体がのぞいています。
DSCN6027.jpg

シールシートなどが入っています。
2007年のカタログも入っていました。
DSCN6030.jpg

ちょっと笑ってしまったのが、この時計・・・。
だって・・・シールなんですよ!!
これくらい小物として作って欲しかったな~。
そして、窯にはしっかりCHOCOLATRABBITと書いてあるシールを貼ります。。他のファミリーではダメじゃん!!と
DSCN6032.jpg

小物をざっと並べてみました。
肝心のパンが写ってませんね。。
DSCN6034.jpg



森の水車のパン屋さんなので・・・川とちっちゃい池を作ってみました。。。
本体はこれが完成してから乗せます。
川も石も紙粘土製。
DSCN6035.jpg

娘と一緒に作りましたよ~~。
うさぎさんの池です。
DSCN6036.jpg

ボンドがしっかり乾いたら。。。
楽しみ♪♪
DSCN6037.jpg


早く完成するといいんですけどね♪
応援お願いします♪


【2007/07/29 16:40 】 | シルバニアファミリー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<パン屋さんのジオラマ | ホーム | シルバニア カーズ>>
コメント
おぉ、かわいいジオラマですね。
完成が楽しみです。

あのパンを自分で切り離さないといけないのが嫌なんですよね。
やすりでも使ってきれいにすればいいんでしょうけど面倒で。
小物にも気を使って欲しいですよ。(高いんだから)

確かにショコラファミリーじゃないと困っちゃいますね。
ん~、購入を悩みます。
【2007/07/29 21:43】 | URL | あやけい #-[ 編集] | page top↑
パン屋さん可愛いですね~♪
でも、紙製やシールとは・・。
なんだかな~って気もしますが・・?

でも、手作りジオラマが素敵なので、既製品のシルバニアには目をつぶりましょうi-235
本当に可愛いです♪♪
クマちびの夏休みの宿題にジオラマを考えたのですが、始業式当日、大量の宿題・荷物に加え、重いジオラマは大変だと諦めました・・i-230
2㎞近く歩いて行きますからね~i-229
しかも!半分は前屈みになる程の急な上り坂・・。
高学年になったらジオラマに挑戦します!!

かえかえさんのお家に、素敵なパン屋さんが完成するのを楽しみにしていま~すi-179
【2007/07/30 07:06】 | URL | クマーマ #LybuivPE[ 編集] | page top↑
あやけいさんへ
ありがとうございます♪
本当に、切り離すのはどうかと思います。
以前のようにきちんと片付けもできる仕様がいいですよね。パンの他トレーやトングなども切り離すタイプで、片づけがしにくいです。
それに、たとえ綺麗に切ったとしても・・・色が。。。。
紙小物もちょっと頼りない感じで出していません。

私的には80点くらいですかね♪
全体的な印象としてかわいいので満足はしています。


クマーマさんへ
ありがとうございます。
私も娘が小学生になったらジオラマをと思ってます。
私が小学校のときの課題なんて、夏休み終わる直前に適当に作ったものが多かったです(笑)
クマちびちゃん、2キロも歩いてるんですね。。。
スゴイですね!!
そして新学期前後ってなんであんなに荷物があるんでしょうか。。。
子どものころひまわりの重たい鉢を持って帰った記憶が今でも鮮明に思い出せます。
今は参観日などに親が持って帰るみたいですね。。。
ジオラマ・・実はちょっぴり失敗かな~って思っています。。詳細は後ほど・・記事にします。。。






【2007/07/30 08:47】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/175-8c9c3237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
