【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パン屋さんのジオラマ
ジオラマ完成です♪
DSCN6040.jpg


背景は気にしないで・・・くださいね。
実は・・・うさぎ形の池ですが・・・、向きが失敗だった。
でも、よしとしよう。
今さら取れるわけでもなく。。。と諦めと言うよりは、開き直りです♪
DSCN6041.jpg


ショコラうさぎとしっかり書いてあるので、ショコラうさぎのお父さんが店長さんです。
まじまじと見つめている先は・・・・。
DSCN6045.jpg


入り口・・・・ちょっと紐が短かったな~~と。
DSCN6054.jpg

いえいえ、かえかえが作ったわけじゃないのですよ。
もとから入っていたゴム紐・・・小さすぎて綺麗にドアに垂れません。
ピーンと30度位で留まっています。
ごむ紐までけちけちしてるなんて・・・エポックさん・・・どうにかして!!
高い買い物なんだから!!!定価6804円ですよ!!


川から水を汲んできて・・・さぁおいしいパンを焼くぞ~~って感じですかね。
DSCN6048.jpg

箱にも水を汲んでる写真がありました。


看板を立てて、パン屋さんのオープンです♪♪
DSCN6052.jpg



もう、このジオラマも娘にとられてしまいました。
はやくHP用の写真を撮りたいのですが・・・またまたうずうず・・・・。
ポチっとお願いします。
目指せ、ベスト30♪♪

【2007/07/30 09:23 】 | 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<浴衣(オークション)♪ | ホーム | 森の水車のパン屋さん(開封)>>
コメント
わ~ジオラマ可愛いです~♪。
ドアに付けたんですね。
私はお店の中の棚の上に何やらぽっちが出ていたのでそこに付けました。
本当に短かったですよね・・・。
応援してくね~。
【2007/07/30 19:00】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
おはよう~♪。今日も1日良い日だといいですね~。
今日も応援して行きますね~。
【2007/07/31 06:21】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
すごい…。本格的なジオラマで感服しました。
もうシルバニアは人形だけで大物は買うつもりがないのですが、こんな写真を見ると欲しくなっちゃいますね…。我慢我慢我慢我慢。。。
こんな素敵なオモチャで遊べるかえかえさんの娘さんが羨ましいです。
【2007/07/31 07:36】 | URL | のりこ #LnmbeQG2[ 編集] | page top↑
mimiさんへ
初ジオラマです。とっても楽しかったです。
外の写真を撮るときはドアにつけておきます。
中の写真を撮るときは棚の上につける予定です。
あの短さには参りますね。
ほんとに通せるの?と思ってしまいましたよ。
応援ありがとうございます。
mimiさんに少しでも近づければいいな♪
まだまだ遠い足元にも及ばず。。。
ようやくカウンターも10000が見えてきました。


のりこさんへ
・・・ありがとうございます。
初めてなのですがとっても、楽しく作れました。
また何か挑戦したいな~~と思ってます。
ただ、紙粘土が乾いて隙間が・・・・!!
このパン屋さんは建物も凄く気に入っています♪♪
のりこさんも我慢せず・・・ぜひどうですか?
なんて・・・エポックのまわし者みたい。。

【2007/07/31 19:14】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/176-fc92016a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
