スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
浴衣(オークション)♪
私の手作りだったら自慢できるんですが・・・。
こちらはオークションで購入しました♪
くぅ~~。
かわいい♪♪

私も何度も挑戦していますが、なかなか袖の部分が難しい。
他の人はどんな風に処理してるのか見てみたくて。
あと、帯の仕上げ方とか・・・参考にしたくて。

アタシ、グレーシマネコ!似合ってるでしょ♪
わたあめ買っちゃった♪
DSCN6075.jpg

おいしそう♪
あむあむ・・・
DSCN6081.jpg

うわぁ・・・いっぱいついてきちゃった!
DSCN6079.jpg

わたあめ、たべる?
DSCN6071.jpg


ちょっとした寸劇でした。
おまけにうちわをつけてくださったのですが、なんでうちわ?と旦那が・・・。
んじゃ、わたあめでも持たそうか★
と、子供用の細い綿棒を切り、綿がなかったので化粧用のコットンをほぐしてつけただけ・・・。
かんたん♪♪
もちろん、うちわもかわいかったですよ~。

浴衣もかわいいし、おまけもつけてくださったし大満足です♪
よ~~し、私も頑張るぞ!!

応援していってくださると頑張りがいがあります★★


スポンサーサイト
【2007/07/31 19:05 】 | シルバニアファミリー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<浴衣(今度は手作り♪♪) | ホーム | パン屋さんのジオラマ>>
コメント
かえかえさん お早うございますe-466

可愛いですね~e-266
やっぱり浴衣って夏らしくて素敵ですe-486
わが家のシルバニアには浴衣がないので、クマバーバにお願いしたら・・「細かすぎて作れない!」と却下されましたが、リカちゃんに作ってもらいました♪
サイズが小さいのは本当に大変らしいですね・・。
クマーマには出来ません・・e-330

綿飴とっても美味しそう~i-233
くっついてしまうあたりも リアルで可愛い~i-178
わが家も今日は、近くの花火大会を見に行って来ますe-484
クマちびの学校では(私の町の花火大会)というタイトルの、絵日記風ポスターを夏休みの宿題で提出しなければならないので・・。

暑いからちょっとイヤなんですがね~i-240
クマちびは相変わらずの(甚平)ですがi-235
【2007/08/01 10:01】 | URL | クマーマ #LybuivPE[ 編集] | page top↑
綿飴がとっても美味しそう♪。
私が買ったのとたぶん同じ人ですね~。
私はうちわ持たせて撮りましたが結構可愛かった♪。
【2007/08/01 10:55】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
クマーマさんへ
サイズが小さいと縫い目も目だってしまうので、私はミシンでやってます。
手縫いなんて・・・見せられないくらい荒い。。。
リカちゃんの着物も小さいし、袂も長いだろうし、大変ですよね!!すごいですね。。。
花火大会、暑いけど大好きですよ。
学生時代とかはよくあちこち行きましたが、
最近はもうほとんど行っていません。
だからうらやましいです♪
小学生くらいになると安心していけそうですね。
楽しみにしています。
ポスターも宿題なんて。。頑張って仕上げてくださいね!!

mimiさんへ
mimiさんの浴衣を見て、もしかして。と思ったのですが、一緒の方なんですよね。。
ちょっと真似っこになってしまって申し訳ないです。
mimiさんの浴衣とうちわの写真とてもかわいかったですよ!
どうやら、うちの旦那にはセンスがないな!!

【2007/08/01 11:50】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/177-1207a172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
