【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
浴衣(今度は手作り♪♪)
「こっちにおいで♪」
「なぁに?」
DSCN6108.jpg

「ここからだとキレイに見えるよ」
DSCN6103.jpg

手をつないで花火を・・・。
DSCN6086.jpg


なぁ~~んてこともありましたよ!
子どもが産まれる前は!!

でも、最近は2人ででかけることもなく・・・。
あっ、誕生日のデート約束してたのに忘れてた!

9月くらいには映画とかいいのがあったら行きたいな~~。


お母さんサイズの着物・・・浴衣?
浴衣ですね!
おまけにもらったうちわを使ってみました。

ちなみに、今回は私の手作りです。
まぁ、何度も何度も失敗したのでずいぶん早く作れるようになりました♪
ミシンでダダダっと縫っているので早いのもあります。
DSCN6089.jpg


後姿はこんな感じ。
DSCN6092.jpg


私の苦手なたもとも今回はしっかり作れたと思います。
DSCN6094.jpg


お父さんサイズの浴衣です。
お父さんサイズってなかなかないんですよね。
男の子のもしかり・・・。
確かに女の子の遊びだから・・・仕方ないけれど。
私はもう少し男の子アイテムを増やして欲しいな★と思っています。
DSCN6095.jpg


帯にはあまりこだわらず。。。。
DSCN6098.jpg


どうですか?
私ももうちょっと自信が持てるようになったら、オークションかHP
などで販売できたらな~~と思っています。

もうすぐ、10000カウントです。
もし、よければこの着物・・・手にとって見てもらえませんか?
手にとってアドバイスなどしてもらえると嬉しいので・・・。
欲しい方があれば、プレゼント?おしつけ?したいと思います。
よければ、欲しいよって教えてくださ~い!
kaekae's villageからEメールをください。
下の方にポストマークとE-mailがあると思います。
そちらから、タイトルをつけて添付ファイルはつけずにお願いします。(最近迷惑メールが絶えず、添付ファイルのあるもの・タイトルがないものは見ずに破棄しています)
よろしくお願いします。

では、応援もお願いします♪









【2007/08/01 17:34 】 | 手作り | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<インテリアショップ | ホーム | 浴衣(オークション)♪>>
コメント
私ももう少し男の子アイテムを増やして欲しいなと思っています。
ちょっと少なすぎますよね~。
着物・・・欲しいな~~~でも過ぎちゃった・・。
もう少し早く来ればよかった~~~残念。
【2007/08/02 08:28】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
mimiさ~~ん。
やっぱり男の子のものも欲しいですよね。
男の子のルームセットとか欲しいですもん!!
ちなみに、この浴衣・・・
もらってくださいますか?
10000をふんだ方に、と言うより欲しい方が居れば・・・と思っていたので。
ちなみに、欲しい方もおられないようなので。。。
はははは・・・というか、とほほ・・・。
mimiさん、メール下されば・・早めに返事&送らせていただきます。オークションでも何度かお世話になっていますし、目の肥えたmimiさんなら嬉しいですよぉ♪♪
【2007/08/03 00:01】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/04 10:45】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/178-065ae280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
