【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
インテリアショップ
インテリアショップのご紹介♪
玩具屋さんめぐりをして発見しました。
初めて行ったお店で、ブラウンウサギさんの大きいのが居ました!!
欲しい!!と思いましたが、勇気がなく断念しました。
かわいかった~~~。
他にも、ソーイングショップ・アイスクリームショップもありました。
いろいろありましたが、それほど古いものばかりというわけでもなく・・・。
DSCN6065.jpg


こんな感じの小物が入っています。
DSCN6066.jpg

小物はこうやって入っていると、片付けも楽。。。
できれば、昔のようにこういった形で箱に入れておいて欲しい。
DSCN6069.jpg

紙製品もちゃんと厚紙。
ただの紙に印刷されてる今の製品とは違いますね!!!
DSCN6068.jpg


今日は時間がないのでこの辺りで・・・
応援お願いします・・・★


【2007/08/02 23:54 】 | シルバニアファミリー | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<お休みしてます | ホーム | 浴衣(今度は手作り♪♪)>>
コメント
ブラウンウサギさんの大きいのですか!
それは欲しいかも・・・良いな~その店行きたい。
【2007/08/05 14:27】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
mimiさん
ごめんなさい!!
ブラウンクマでした!!!書き間違いでした。
オークションでも見かけたことのあるクマさんでしたよ♪
欲しいな~~。
【2007/08/07 10:44】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 01:10】 | | #[ 編集] | page top↑
どちらにしても欲しいかも(笑)
オークションでも出ていたのに・・・
ここの所落雷騒ぎでオークションも見れなかった(涙)。
【2007/08/09 01:13】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
mimiさんへ
そのクマさん、時価2万円もする貴重なものだから触らないでと言われました!!
衝撃的でした。
だって・・・商品の上にポンと置いてあるだけで顔に傷があったり、服が色あせてたり・・・。
そんなに貴重なものをケースにも入れず置いておくなんて・・・・と。。。。
でも、クマさんはほんとにかわいかったです。
【2007/08/09 23:22】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
毎日暑いですね~・・・暑いのももう暫く・・・ばてないようにがんばりましょ~♪。
今日は涼しげな画像載せときました~。
【2007/08/12 09:18】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
ご連絡ありがとう~♪。
気長にお待ちしております。
色々と忙しい時期なんで気にしないでね~。
【2007/08/17 21:59】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
ありがと~着物届いてます~♪
さっき着せてみましたがとても可愛いです。
出来も良いかな?と思います。
あえて申し上げるなら・・・
お父さんの帯はまあ良いかな?と思うのですが・・・
お母さんの方はもう少しかな?。
素材ですかね・・・
端がほぐれてきてしまってます。
サテン生地使ってる人が多いかな・・・。
お父さんの帯と同じ素材でカラフルな色でも
良いのかも?
後は・・裾等も糸が出ないように
のり止めしてある方もいますので
売るので有ればそれだけでも受け取った時に
だいぶ違うんですよね・・・
あ!しっかり作ってるなと思います。
市販のシルバニアの服は糸だらけですがね(笑)。
私が良く買う人なんかはやはりそう言う所細かいですね。
と・・ただで貰っておいて文句多いですが(笑)
売りたいと言うことなのであえて書かせて頂きました。
素敵なプレゼントありがとうございました~~~♪。
【2007/08/23 19:36】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
mimiさんへ
ありがとうございます♪
やっぱりmimiさんでよかった!
裾のほつれなど私もすごく気になっていました。
何にしろ細かいところまでしっかりできてると嬉しいものですよね!
本当にありがとうございます!!

【2007/08/26 04:43】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
これから素敵な商品を期待しています♪。
自分は全然駄目だから(笑)
作れるだけで尊敬ものです~羨ましい♪。
【2007/08/26 10:18】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/179-a33d88fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
