【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
師走
仕事を変わってから、目が回るような忙しさです。
師走に入りますますあっという間に過ぎていきます。
今日はとっても早く目が覚めたので、久々の記事を・・・・。
先日作ったクリスマスリース。
全て100均で揃えてみました♪
味気もなにもない玄関扉に飾ってあります。
ちょっとはかわいらしくなるかな~~っと思いまして。。

DSCN6596.jpg


本当に忙しい。
毎日バタバタ過ぎていくのに、クリスマス会の練習で帰宅時間が結構遅れてしまって・・・。
子どもたちに負担がかかっていくなぁ・・・と少し気が重いのも事実。
ただ、仕事は本当に楽しくって・・・長続きするかはどうかわからないけど(笑)、楽しんで毎日過ごしています。
ささいなことで楽しみを見つけて。。。

今年ももうのこり20日・・・、健康で明るく新年を迎えたいですね♪♪

先日出かけた、なばなの里の写真ものっけておきます♪
なばなの里
ウィンターイルミネーション

DSCN6543.jpg


DSCN6527.jpg


DSCN6529.jpg


光のトンネル・・・
あまりの人の多さに、子連れでは危険だ・・・と引き返しました。
とっても綺麗だぁ。。。
DSCN6544.jpg


もみじは・・・失敗してる・・・。
けど、とにかくキレイでした。
あぁ、写真の腕がない・・・。すっごくキレイだったのになぁ・・・。
DSCN6550.jpg


クリスマスも近いですし、カップルがたくさんでした。
我が家も・・・・仲良くいきたいところですが、喧嘩も絶えず・・・。
それでも、今年は過ぎていきますね。
来年こそは・・・もっといい年にしたいな。。と思います。

【2007/12/11 04:39 】 | kaekae一家のできごと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<携帯が・・・・・ | ホーム | ドタキャンって・・・・>>
コメント
お早うございますe-466

お久しぶりですe-266
お元気そうでなによりi-179

お仕事大変そうですね・・でも、楽しそうで安心致しましたe-343

なばなの里綺麗ですね~e-420
クマちびがCMを見ては「ここに行きたい!ここって遠いの?」と、いつも聞かれますe-263
「遠いよ~!ちょっとやそっとじゃ行けないな~!」とクマキングに言われてはガッカリしておりますi-235

お付き合いしているときは、お互いネコを被っているので(わが家だけ?)、喧嘩してもなんとか仲直りも早く出来ましたが、結婚してしまうとお互い安心感の為か、ハンパじゃない喧嘩になってしまうこともしばしば・・。
他人同士が1つ屋根の下にいるのだから難しいんですがね~i-229
喧嘩出来ると言うことは、取りあえず会話があると言うことですからね・・。

クリスマスも近いですから、お互いに良いクリスマスになりますように~e-489e-459

かえかえさんは頑張っているんですから、今年の残りも、来年も、きっと良いことがありますよ~e-271e-420

インフルエンザが流行しています、無理をなさらないようにしてくださいねi-239
【2007/12/11 10:38】 | URL | クマーマ #LybuivPE[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~♪お元気そうで安心しました。
仕事が忙しいのはしょうがないですよね~(笑)
私も来年は仕事を増やすつもりなので今ほどは更新出来なくなるかもですが・・・
不定期でもたまにこうしてお話できると嬉しいです~。
また遊びに来てね~♪。
【2007/12/11 11:36】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
お仕事に育児に家事に忙しそうですが、とても充実した毎日を過ごしているようですね。でも、楽しい毎日とのことで何よりです。
寒い日が続きますが、ご家族共々元気でお過ごし下さいね♪
また、お時間のある時にこうやって更新していただけるとうれしいです。

それにしても、きれいなイルミネーションですね。行きたい~~~♪
【2007/12/12 08:08】 | URL | のりこ #LnmbeQG2[ 編集] | page top↑
クマーマさんへ
さっそくコメントいただいて・・・嬉しい限りです♪
仕事を変わってから、かえかえの旦那もめっきり変わってよく手伝ってくれています。
土曜日の保育園のお迎えは必ず行ってくれるし、洗濯をまめにやってくれています。
家族の協力あるからこそ、続けられているんだな~と実感してます。
なばなの里は本当にキレイでした。ものすごい人でどっと疲れましたが、いい時間を過ごせました。
来週からはクリスマス会やら忘年会やら忙しい時期に入ります。
体壊さないように頑張らなきゃ~です。
クマーマさんも良いクリスマスになりますように!そして風邪やインフルエンザには負けないように頑張りましょ~~e-266
【2007/12/16 15:29】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
mimiさんへ
コメントありがとうございます♪
嬉しいです。
ときどき遊びに行っていますがなかなかコメントできなくて、やっぱりmimiさんは本当にすごいな~~。パワフルなmimiさんに少しでも近づきたいかえかえです!
また遊びに行きます♪

【2007/12/16 15:32】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
のりこさんへ
コメントありがとうございます。
仕事は忙しくなった割に給料はあまり変わっていませんe-277楽しんで過ごせているのでいいかな。と割り切ってますが。
ときどき更新するので、コメントいただけると嬉しいです。
ブログを閉鎖しようかとも思ったんですが、やっぱり少しずつ続けますね♪
【2007/12/16 15:43】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/183-90860eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
