【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯が・・・・・
はい、仕事中に・・・見事に水没しました。
デイサービス業はたいてい、到着後バイタルチェックを行い、入浴介助をしますが・・・・・。
その準備のとき、ポケットに入れてるのを忘れて湯船に身を乗り出し蓋を取っていたら、ぽちゃん・・・・・。
なんと、まぁ利用者よりも先に携帯が風呂に入ってしまいました。
一番風呂だね!って・・・・
え?やばっと思ってもときすでに遅し・・・壊れちゃいました。
ということで、携帯リニューアルです。。
ま、いっか。。。。とも思えず、データはともかく写真など・・・いつでも移しかえれると思っていたのでボツです。
ショック・・・。
でもどうしようもないので、新しい携帯に変えてきました。
気分改めて頑張りましょう♪♪

【2007/12/19 02:19 】 | kaekaeのできごと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<カーズ | ホーム | 師走>>
コメント
携帯・・痛いけど・・新しくなってラッキ~
メリークリスマス♪素敵な1日をお過ごし下さい。
【2007/12/24 10:24】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/184-edaad7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
