スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GWの思い出!?
こてき隊の男の子のものを購入しました。
どうですか?とってもかわいいと思いませんか?


kotekitaiotkoonna2.jpg


こてき隊セットの箱を見ると男の子もちゃんと写っていました。
こてき隊セットは男の子バージョンもあるのでしょうか・・・。
とってもかわいい。
詳しい方教えて下さい・・・。
男の子バージョンなんてほとんど見かけないと思うんですがいつ販売されていたのでしょうか?

DSCN4544.jpg

↑ちょっと横から・・・。

DSCN4545.jpg

そしてアイボリーネコさんの一家が!!
かわいすぎる~~~~。

☆☆☆ここから旅の思い出☆☆☆

kaekae実家は日本海側、住所は太平洋側・・・なので結構な距離!
しかも道を間違えるというアクシデントで渋滞にはまってしまったのです。
そんなこんなで10時に出て着いたのは5時くらいだったかな・・・。
普段は4・5時間のところです。高速は途中まで、それからはひたすら西へ・・・。

道中ムスコがぐずったので車を停めて遊ばせました。
DSCN4440.jpg

2人で石を拾い集めていました。
DSCN4441.jpg

こうしてみると仲がよさそうで微笑ましい・・・が、実際は・・・。
DSCN4433.jpg


ここはkaekae実家から30分?くらいのところにある海・・・。kaekaeの親達は毎年ここへ来ています。工事中で砂浜に階段を作っていました。
お昼を食べて海で遊んで帰ってきました。
DSCN4507.jpg


久々の実家でした。のんびりはできなかったけど、子供達もお姉ちゃん(叔母さん)に遊んでもらえて嬉しかったみたいです。叔母さんはちなみに小6と高1です。
そんな年でおばちゃんと呼ぶにはあんまりにもかわいそうなので、「お姉ちゃん」です。




スポンサーサイト
【2006/05/06 17:01 】 | シルバニアファミリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<大喧嘩!!! | ホーム | 3連休初日は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/19-c7c01840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
