スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大喧嘩!!!
ここは団地・・・。
ご近所さんにはまる聞こえ
だというのに、かまわず大喧嘩しました~~。
泣いたので目がはれぼったい・・・。
またオンナかよ!!!!!!
はぁ・・・疲れた・・・、疲れた・・・。
どっと疲れた。
疲れたよ・・・。
最近は何にもやる気が起きなくってせっかく作ったHPももう2週間くらいほったらかし。
なんでこんな疲れてるんだろう私。
仕事向いてないのかな・・・。
育児と仕事と家事の両立は私には難しすぎるのか・・・?
悲しい・・・。
愚痴も言ってもらえない妻って一体何なんだろう・・・。
よそのオンナには悩みごとが言えて私には言えないなんて・・・、もう自信がありません・・・。
私は一体なんのためにダンナの側にいるのかわからない。

スポンサーサイト
【2006/05/11 23:55 】 | kaekae一家のできごと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひとあし早い母の日♪♪ | ホーム | GWの思い出!?>>
コメント
辛いですね・・・好きな人と分かり合えていないと言うのが・・夫婦は信頼関係が無いとホント辛いです・・。私がこんな事言うのは変ですが・・男の人は妻は妻・・遊びは遊びと考えられるらしいです・・・私も夫の浮気で1度離婚してますが・・前の夫はそう言ってました・・女の私には未だに理解できませんが・・妻は妻で大切なんだそうです・・。
仕事との両立とか関係ない気がします・・・多分その人自信の考え方なのだろうと・・・。
浮気は男の甲斐性なんていう人もいますから・・。言ってしまうとスッキリする事も有ると思いますので私でよければいくらでも聞きますよ・・宜しければメール下さい。(ホームページからメールできます。)知らないからこそいえる事も有るかな?
【2006/05/12 22:18】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
今は何だか頭がぐちゃぐちゃしていてもう少し落ち着いたらメールしてもいいですか。。。聞いていただけると嬉しいです・・・。
【2006/05/12 22:40】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/20-39fc8b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
