【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ランドセル
早いもので来年真ん中の子が小学校入学です




お姉ちゃんの時より早く感じます。
あんなにかわいい赤ちゃんだったのになぁ。すべてがあっと言う間です。



小学校行って
大丈夫なのかなぁ?




と不安に思うことも多々あるけど、きっと大丈夫君ならできるよ!と信じます




嬉しい半面、財布には厳しい。
春までに大きな出費が…。
ランドセルに机に入学式の服。。他にも文具に…その他もろもろ




恐ろしくてたまらない
ここは神頼みより、父ちゃん頼みだよ!




父ちゃん、ファイト!頑張って残業してきてね




ほんとはうちの両親が買ってくれたら一番嬉しいんだけどなぁ




まだ、高校生と短大生の妹がいるので無理は承知です。
買ってくれたらラッキー位に思っています。




ところで、ランドセル。
もうジャスコに並んでたので見てきました。




息子は緑が大好き。
グリーンのランドセルを以前から希望してます。




いい色ありましたよ!でも。。。安過ぎかなぁ?と。




職場の同僚に、お姉ちゃんのランドセルを買うときに、女の子は多少安くても大事に使うから大丈夫!だけど、男の子はしっかりしたの買わないとダメ!!
と言われたんですね。
それがあるから、あまり手頃過ぎても駄目だなぁ。と思ってしまう・・・。




まだまだ時間はあるからじっくり探そう




男の子の物って ほんとに少ない。




入学式のスーツも皆同じ様なのばかり。




うーん。。
【2010/09/22 00:47 】 | kaekaeのできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<抜け毛 | ホーム | バッタ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/208-d2ae7357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
