スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとあし早い母の日♪♪
母の日のプレゼントをもらいました。
保育園に迎えに行くと、ムスメは

「おかあさんあげる~~!!」

っと飛び出してきました。
かばんの中を見せてくれて、ありがとうと言ってくれました。
そして、車の中であらためて

「お母さんありがとう、これあげる!」

「お花もあるよ」

「お母さんのお顔書いたんだよ」

kaekaeはこんな顔のようです。
ありがとう!
以外に上手だったので驚きました。
うちではまだ単色で絵を描くことが多いので、スゴイ力作!!

DSCN4561.jpg


ところで、気の効いたものがいただけてびっくりしました。

「かばんだよ」

と教えてくれました。
折りたたみだし。これは使えそう。

「お仕事に持っていこ~~~」っと言ったら嬉しそうにしていました。

haha.jpg


まあまあの大きさで子供達のちょっとしたものを入れるにはちょうどいい大きさ!そして何より、ムスメの絵が付いている!!!
DSCN4559.jpg


ムスメからの初めての母の日のプレゼントでした。
感動しました。
嬉しそうに見せてくれたムスメ、とってもかわいくて愛らしかった。
ありがとう、ありがとう・・・・・。
大事にするね!!!


こんなできの悪い母でも、ムスメはお母さん、お母さんと言ってくれてとっても幸せ。
これから、いろんなことがあると思うけど・・・・お母さんの側で力をちょうだいね。
がんばろうね。
お母さんの側で笑ってて。
ムスメとムスコがkaekaeの最大の元気の素ですから!
その次にシルバニアかな?




スポンサーサイト
【2006/05/12 22:32 】 | kaekaeのできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<3日目です | ホーム | 大喧嘩!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/21-e74b70cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
