スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
突発性発疹
ついにやってきました




土曜日の夜から熱をだして、日曜日の夜はピークの39.8℃に。



初めての高熱にかなり心配してしまいました



とにかく機嫌が悪くて、抱っこばっかりでした




昨日の昼過ぎには熱も落ち着いて、落ち着いたかと思うと発疹がば~っと




この発疹を見て安心




初めての高熱だから突発性発疹かなぁと思ってはいたけど、発疹をみるまでは病院でもわからないみたいだし




まだまだ機嫌が治らないチビたんですが、5ヶ月過ぎてすくすく育ってます
これから病気もたくさんすると思うけど、元気いっぱい育ってね
スポンサーサイト
【2010/09/29 03:14 】 | kaekae一家のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<受験票 | ホーム | 抜け毛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/210-c65f7d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
