スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
運動会本番
今日はいい天気

待ちに待った運動会本番です!




平日だけど、皆さん休みを取れるんですね!たくさんのお母さん、お父さん。
我が家の父ちゃんは仕事で、私と下の娘で行きました!



ビデオカメラにデジカメ、そして娘を抱っこといういでたちで撮影しました。幸いチビの機嫌が良くて昼までぐずる事なく過ごせました!



親御さんが多いとは言え、平日だからか例年より少なくいい場所でばっちりビデオとりました…。



ただ…




ママ友にもお父さんが来てない人もたくさんいて話したんですが、最後だからできればゆっくりみていたいよね
と。




ビデオを撮るのも大事だけど、やっぱりカメラ越しじゃなくて息子の頑張ってる姿を見たかったな




最後の運動会は 本当に感激でした。。
よく頑張っていました!




みんなが揃ったらビデオ見ようと思います




ちなみに息子は明日、相撲大会です
おまけに来週は遠足。



10月は気候がいいからか行事が目白押しです。



頑張って

スポンサーサイト
【2010/10/12 13:13 】 | kaekae一家のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<現実逃避 | ホーム | F1 日本GP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/215-20a95272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
