スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おでかけ日和
昨日は朝からお弁当を作って、おでかけ



公園でお弁当を食べる場所を探してあちこちうろうろしてる間に、旦那さんの機嫌がナナメにまるで子どものよう




何とか場所も決まってお弁当を食べました。でも、蚊だらけ。。虫除けスプレーもチビの頭にはできないので、油断していたら3ヶ所ほど蚊にかまれ赤くなってました蚊のバカ~!



チビは少しぐずって眠ったので、ベビーカーに。
そして
娘と私はバドミントン、息子と旦那さんはキャッチボール。
息子、最初は全然まっすぐ投げれず、ボールもとれなかったけど、特訓のかいあって上手に投げれるようになっていました。




私は久々のバドミントン、娘は以前より上達して打ち合えるくらいになりました。
旦那さんと私の2人でもバドミントンをやってみましたとても楽しかったですよ!




息子は負けず嫌い、とにかくうるさいんです

少しできないと、悔しいのかすぐ諦めてしまうので、褒めておだててみるんですそしたら、単純…ニコっと笑ってまたやり始めます





昔から息子はほめたら伸びる子と保育園の先生に言われてます本当にその通りなので笑えます


ただ息子をほめていると、お姉ちゃんが張り合ってくるんです。困ったもんです





話はそれましたが、暑くも寒くもなくとてもいい1日でした楽しかった!
スポンサーサイト
【2010/10/18 12:00 】 | kaekae一家のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ケアマネ試験終了! | ホーム | 寝返り名人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/220-105574e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
