スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケアマネ試験終了!
自宅からそんなに遠くない試験場で、油断した私は、試験時間には間に合ったけれど、指定された時間には5分ほど遅刻。。
会場の人の冷ややかな目もさほど気にならない肝っ玉な私です。


筆記用具を出して時計をみると試験開始10分前
逆に待ち時間が減ってよかった
試験場の待ち時間って結構緊張をあおるし、退屈でドキドキしちゃうからね!

ただ、近くの席の人には迷惑かけたなぁとは思います。



肝心の試験は、難しい!
わかってはいたことなので落ち着いてやりました



自己採点やってみましたが、結果は内緒です



合格発表は12月です。
果報は寝て待て です。

とりあえず、試験も終わったことなので趣味と離乳食を頑張ろうと思ってます。
スポンサーサイト
【2010/10/25 10:07 】 | kaekaeのできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<コンビ テテオマグ | ホーム | おでかけ日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/221-703c371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
