スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メリーゴーランド

小一時間程走って、ハイウェイオアシスへ行きました


旦那さんはお仕事だったので、4人でのドライブ


途中たくさんの警察車両と警官を見ました。何かしら??物々しい雰囲気でした。。


ハイウェイオアシスへ下道でたどり着き、観覧車を発見
観覧車に乗りたいと大騒ぎの上の子、真ん中でした。けどケチな私は却下
断固拒否!
ぶーたれていましたが、知らん顔です


観覧車って何であんなに値段高いんだ


結局、メリーゴーランドに乗って無料の遊具で遊んできました


お土産はえびせんとういろうです


子どもたちは帰り、つまらなかったね
と!
どうしても観覧車に乗りたかったらしく、ちょっと可哀相な事をしたかなと思ったりして
スポンサーサイト
【2010/11/04 01:20 】 | kaekae一家のできごと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<職場へ | ホーム | 離乳食スタート>>
コメント
かえかえさん お久しぶりですe-466覚えていてくださるでしょうか・・?

かえかえさんファミリーがお元気そうで安心しました!

いつのまにやらお子さんがもう1人i-179
自分のことのように嬉しいです♪

我が家もシルバニアはちょっと増えたりするものの、なかなか更新できませんi-230
かえかえさん 無理しないで、ゆっくり頑張って下さいねi-179

又お邪魔しますねi-179
【2010/11/04 09:49】 | URL | クマーマ #H2N/2AEo[ 編集] | page top↑
きゃ~ぁ
お久しぶりですね!もちろん覚えていますよっ私の事も覚えてもらえてて嬉しいです

子どもが増え、産休中で時間もとれるのでぼちぼちとブログ再開しました。また遊びに来て下さいね

シルバニアは手放せないままで押し入れに入ったまま、たまに子ども達が出してと言うので遊ばせてるくらいですよ

お店にかわいいのも並んでいますが、昔の物の方がいいなぁと思って素通りです

またクマーマさんのとこへも行きますねクマーマさんお元気そうで何よりです

【2010/11/05 11:53】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/229-c88f2ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
