スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シュシュ

一番上の子にリクエストされて、作りました

喜んでいました

女の子って本当によくしゃべりますね!

しゃべらないときがないくらい


娘が帰宅した父ちゃんに、
ほら作ってもらった~!
と見せると、
ん?!お米みたい(笑)

ほんま!に見える

と、笑いました


しかし、よく考えたら失礼な

スポンサーサイト
【2010/11/19 00:33 】 | kaekae一家のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<サイアク | ホーム | レッグウォーマー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/239-365e62f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
