スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嘔吐
上の娘です


朝方起きてきて気持ち悪い…と言っていました。

朝食を少し食べて、もう食べれないと言ったかと思うと、トイレで嘔吐してました

ただ、今日は以前から楽しみにしてた調理実習

今日はお休みした方がいいと言うと泣き出してしまいました。。

本人が大丈夫、どうしても行くと聞かないので、連絡帳に今朝の事を書いて持たせました。


結局、いつも通りに帰ってきました!
大丈夫だったのかと、ホッとしました。
しかし、帰ってくると同時に学校から電話が。

学校でも一度嘔吐してしまったようですその後は大丈夫でしたよ!と様子見てくれてたみたいです。

同じクラスでうちの娘も含めて3人が嘔吐してしまったようです


下の子にうつらないかハラハラ、ドキドキだぁ


近所のお友だちもノロウイルスで脱水症状で入院しかけたと聞いてるので、気を付けなきゃです
スポンサーサイト
【2010/12/02 18:06 】 | kaekae一家のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ずりばい名人 | ホーム | おおきなみるくうさぎちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/244-cdb48ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
