スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無事に解決
我が家の愛車が無事帰ってきました。

全て相手のペースで進められ、困りました代車も事故から一週間でようやく手配。。


代車はレンタカーを借りてくれたんですが、ニッサンのノートでした

我が家の愛車はもう10年ものですし、新しい車はすごいなぁ乗りやすいなぁといろいろ楽しめました。

低燃費にも驚きましたいろいろ行けそうですね


実は、後1年で車検です来年中に乗り換えたいなぁと思ってます。。
スポンサーサイト
【2010/12/04 22:29 】 | kaekae一家のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<予防接種 | ホーム | ずりばい名人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/246-5ff6c44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
