スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
い・・・今頃・・・・
ハンバーガーワゴン何点かあるので、小物を取って出品しようと新しい方を開けて驚きました。
DSCN4613.jpg

初めに開けたハンバーガーワゴンのグラスは、とってのついたカップと同じ形で透明になっていました。
DSCN4614.jpg

でも、本当はこっち。グラスは大きくてとってなどついていないのです。
本当に驚きました。
何より、今まで気がつかなかった自分に驚きました。
箱にだって書かれているのに、全然気がつかなかった!!

今さらクレームなど受け取ってもらえるのでしょうか?
絶対グラスの方がかわいい!!
くそうっ


その後、エポック社さんにメールをしました。
返事はものの2時間くらいで、とても早い対応でした。
そして、なんとグラスを送ってもらえるそうです!

”今後は、このような事態の起こらないように、梱包時の点検を徹底していく所存でございます”

とのことでした。
本当に気をつけてくださいネ。
先日購入した写真屋さんのドレスには茶色のシミもついていたし、ちょっと続くなぁ・・・と思っているところなんですから・・・。
信頼が第一でがんばってほしいです。
スポンサーサイト
【2006/05/23 20:23 】 | シルバニアファミリー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<届きました~~。 | ホーム | 風邪引き・・・>>
コメント
かえかえさん こんばんはe-466

体調は如何ですか?
クマーマもちょっと風邪気味ですが、何故か元気ですe-263
まぁ・・母はつよし!と言いますからね~e-271

ビックリですね!!
わが家のキャンディーワゴンでもビックリでしたが、こんなに品物が違うのは、ちょっと許せませんねe-262
確認とかしないんでしょうか?
大量生産になったとか、日本製じゃないからとか・・色々理由はあると思いますが、こんなにビックリさせられることが多くては、新製品や高価な物を買う時は、ちょっと考えてしまいますi-230

クレームは当然受けて貰わねば!!
【2006/05/23 22:56】 | URL | クマーマ #LybuivPE[ 編集] | page top↑
いつもありがとうございます。
昨日は頭痛がひどくて病院へ行きました。
かなり元気になりましたよ!
ほんとに母は強しですね。

さっそく、エポック社さんにメールしときました。
とりあえず、クマーマさんのキャンディワゴンのように欠品があったわけではないし、何度も使用してるので返品しようとかそんな気持ちはないけれど、気をつけてほしいですね。

今後の新製品を購入する際もチェックが必要ですね!
何だか、これでいいのかな?エポック社さん・・・?チェックは必要でしょう?
と問いかけたくなります。

どうかもうおかしなものにあたりませんように!!
【2006/05/24 08:20】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/31-1ed813c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
