スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
届きました~~。
先日エポック社さんへメールをして、すぐに返事がきて発送します。
とのことでした。
本日到着しておりました。DSCN4621.jpg


フムフム・・・・こうやって届くのかぁ・・。


中には手紙が入っていました。
DSCN4620.jpg


こうやって、対応してくれても・・・欠品・間違いはあってほしくないです。
気をつけてくださいね!




送っていただいた、ハンバーガーワゴンのグラスです。
DSCN4622.jpg

やっぱり、こっちの方が断然いい。
良かった~~。


それにオークションに出したハンバーガーワゴン思ってもいない値段で落札されました。嬉しいので、何かおまけできないかな~~と考えています。
ワクワク・・・どんな人だろうなぁ


それから、コメントいただいてるmimiさんのものを落札できました!
入金を早く済ませなきゃいけないですね。
商品が届くのが待ち遠しいで~~す。
海外版のようちえんの服を着た赤ちゃんがいるのでそのコの家族を増やしてあげれます

スポンサーサイト
【2006/05/26 20:37 】 | シルバニアファミリー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<病院くらい行ってよぉ・・・ | ホーム | い・・・今頃・・・・>>
コメント
かえかえさん お早うございますe-466

届いて良かったですね!!
対応は早くて良いのですが・・。
こんなにクレームが多いようでは困ります!
信用問題になりますよね?

mimiさんとお取引されたんですね!
インターネットって凄いな~!とつくづく思います!
かえかえさんのハンバーガーワゴンも見ました!
わが家の出品ではないのに、ドキドキしました・・。
わが家も、知らないだけで、遊びに来て下さる方々と、お取引していたりして・・?

ところで!
お嬢さん&息子さんは、プール熱にかかっていませんか?
GW明けから、全国的に保育園・幼稚園で大流行しているそうです・・。
お約束道り、クマちびもかかりましたe-448
ここ3日間、高熱続きで大変ですe-330
プールに入ってもいないのに、プール熱・・変なの・・って感じですe-263


【2006/05/27 09:18】 | URL | クマーマ #LybuivPE[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
本当に信用問題ですね!
しっかりしてもらわないと困りますよ。
好きだから許せるけど、初めての方とかにあたったら・・・大変。

オークションでは知らないところでいろいろな方とお取引しているかもしれませんね。

ちなみにプール熱ですか?
子供達の保育園ではまだそういった話は聞きませんが怖いですね。
同僚の息子さん(ムスコと同じくらいの子です)も熱を出してしまったようです。
かなりはやっていますね!

うがい手洗いを徹底ですね。

我が家は風邪が充満していて仕事中もマスクが手放せません。



【2006/05/28 11:55】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/32-1320c61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
