スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
入院ですかっ!?
今朝ようやく病院へ行くと言ったダンナ。

朝の出勤を遅らせて、病院へ付き添いました。

えらく混んでいたので、ダンナもがっくり・・・9時過ぎに行って11時前の予約・・・。

ここは、私の腕の見せ所です?


総合受付でも内科の受付でも

熱が4日間続いていて、頭痛と下肢が腫れていて歩行も困難なことをコンコンと説明して、すぐに診てもらうことになりました。


とりあえず、内科の診察が終わって、「皮膚科も行けって」っと言って出て来たダンナ・・・。


ちょっと長くなりそうだったので、仕事へ向かいました。


心配は心配だけど、いい年した大人ですから・・・大丈夫だろうと。


昼休みにメールを送りましたが返事は来なくて、仕事中も気になって仕方がない。


何度かトイレに行く際に携帯をチェック。


普段、仕事中は一切携帯なんて触らないんですが・・・今日ばかりは・・・。


2時頃にメールが入っているのを発見。


なんと、まぁ!!入院ですって!!!


驚いてその場で電話・・・。


おいおい、大丈夫かよ・・・。


実は、このダンナの熱は風邪ではなく菌によるもの。


菌が下肢の方から入って熱を出しているのだそう。


点滴治療で早く良くなって帰ってきてね。


子供達も寝てしまって、一人になったら何だか心細いです。


早く帰って来~~~いっ。
スポンサーサイト
【2006/05/29 22:24 】 | kaekae一家のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イヌファミリー | ホーム | 病院くらい行ってよぉ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/34-e5b61d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
