スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大人買い
先週の今頃トイザラスでこぐまキッチンを何個か発見!!
2つ買って帰って開けると、
「めっちゃかわいいやん」
思わず関西弁チックになってました!
で、週明けの月曜にトイザラスに行ってきました。
食玩のコーナーをのぞくとありません・・・。
ない、ない、ないよ~~~!!
ショック・・・・。
ちょっと放心しながら、探しましたがありません。
他のトイザラスへ行こうか!
でも、仕事が・・・。
で、昨日久々にオークションをのぞくとこぐまキッチン結構ありました。10種類入った大箱が1300円の希望落札価格でした。
う~~ん、中身は10種類揃っているかわかりません、とありましたが気にしませんよ。
とってもかわいいから!
在庫あり、と聞いたので思わず2個頼んじゃいました。
クマさんのレストランを作ろうと思っています。
入金済ませたので到着がとっても楽しみです!

スポンサーサイト
【2006/06/29 07:52 】 | シルバニアファミリー | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<メルヘンへ | ホーム | ショック!!!>>
コメント
大人買いですか凄いですね~。私も買っていますけど・・使えそうなものを選んで、選んで買ってます。又食玩使って計画中・・物は揃いましたが・・後は撮る時間ですね・・。セッティングが時間が掛かるので中々・・。
【2006/06/29 16:45】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/38-20f6f4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
