【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メルヘンへ
メルヘンは、名古屋市緑区にあるおもちゃ屋さん。
シルバニア森のマーケットをやっているおもちゃ屋さんです。
仕事が終わってお迎えに行ってからメルヘンへ行きました。
道中は1本道で行けるんですが、工事ばかり・・・。
何してるんだろう?
それはそうと
森のマーケットへ着くと駐車場からはっきり「新発売」と書いてある青い箱を見つけました。

あまり期待してなかったのにガーデニンググッズ発見!!うれしい!!!
店内に入ってさっそく手に取り、他もいくつか物色。
でも、海外の大型商品も随分売れていてちょっと寂しい感じになっていました。他は目新しいものもないのでガーデングッズのみ購入。

シルバニア森の新聞7月号
おとぎの国シリーズが復刻されるそうです。(7/8発売予定)
おとぎの馬車、ケーキの車、眠りの国のトマト、おとぎの妖精たち
です。

馬車とケーキの車見に行こう♪



【2006/06/30 07:44 】 | シルバニアファミリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<届きましたか? | ホーム | 大人買い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/39-b281ec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
