【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
届きました~。
待ちに待ったクリームネコのおねえさん届きましたよ!
こぐまキッチンも一緒に届きました!!
嬉しいですね!

さっそく開けてみました。
ピンククルミリスちゃんが一緒に入っていました。
とってもかわいいですね。

でも、カード・・・見ましたか・・・?
紙ですよ。。。。
せめてもう少しよいものでカード作れなかったのかな・・・。

それに、地方の森マケではカードを見せて割引にはならないんですよね?
地方でも割引して欲しいな~~~。

じゃなきゃあんまりカード自体に意味はないかも・・・。

最近さぼりがちでしたががんばってみます。
でも、画像がなかなか入れられないな。
【2006/07/01 18:10 】 | シルバニアファミリー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<さよなら・・・・ | ホーム | 届きましたか?>>
コメント
かえかえさん こんばんはe-466

やっとクリームネコちゃんにお会い出来ましたかe-266
良かったですe-230

わが家は「マロンイヌの双子ちゃん」でした!
違うんですね・・?
わが家には、クイズで当選したマロンイヌちゃんがいたので、3つ子になってしまいました・・i-229

紙のカードはやっぱりビックリですe-263
何だか価値が無くなったような気がしますねi-240
【2006/07/02 00:38】 | URL | クマーマ #LybuivPE[ 編集] | page top↑
私にも届きました。昨日帰って来たらポストに入っていた。
私もそう思いました。何で紙?
地方では割引になんないんですか?知りませんでした・・・本当にもう少し何とかならないものですかね。
【2006/07/02 08:42】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
かえかえさんも届いたね。
うち今日もまだ(TT)
くるみリスの双子赤ちゃんの
人が多いようですね。
うちもそうかもしれません。
他の割引券もすべての店が
使えないですね。なかなか
近くにお店がなし、
やっと行けたら使えないって。
がっかりですね。


【2006/07/05 12:47】 | URL | taniasarimama #-[ 編集] | page top↑
やっぱり紙のカードにはどうも疑問が残りますね。
1000円のときのカードの方がいいなんて?!
子供の頃って何かとカードとかって嬉しかった気がするから・・・とっても残念です。
見直したほうがいいのでは?

夏のお知らせって届いてますかね?

うちから一番近いメルヘンでは使えませんよ。気を利かせてメルヘンの店長さんが割引考えてくれたらもっと行くんだけどな~~~。

【2006/07/06 07:58】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/41-d7dbfc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
