【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
偵察へ・・・(トイザラス)
うちから一番近い(車で10分くらい)トイザラスへ偵察?に行きました。
もう、ケーキ屋さん並んでいました!
4999円。
トイザラスってほんっと、999が多いですね・・・。

8日からのキャンペーンで割引になるみたいだし、まだパティシェセットやその他のセットは出ていなかったので、ケーキ屋さんの中身だけじっくり見てきました。

う~~ん
どうしよう・・・。
ショーケース小さいなぁ!
う~~ん・・・・
4999円でこれか・・・・。
確かにかわいい、かわいい・・・・けどな・・・

トイザラスだけでこだわり店長の森のマーケットが発売されるそうです。7月22日発売

7月はトイザラス通いしそうです。

キャンペーンの詳細です。
第1弾
7月8日~7月23日まで
 森のおしゃれなケーキ屋さんとケーキ屋さんのパティシエセットもしくは、ケーキ屋さんのウェイトレスセットを買うと799円引き。

第2弾
7月13~なくなり次第終了
ミニチュアセット2個詰め合わせをプレゼント


今月は私の誕生月です。
ちょっとくらい贅沢もいいかな?
と甘えた気持ちがありますが現実はそうもいきません。
またミドリ電化で値段間違えて販売しないかな・・・

淡い期待を持ってミドリ電化へ行きそうです。
ポイントがたまって値段も安いのでミドリ電化で買うかもしれません・・・。



【2006/07/06 07:50 】 | シルバニアファミリー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<喫茶店風に | ホーム | さよなら・・・・>>
コメント
私はまだ見ていないんですよね~アマゾンでだいぶ前から予約して有るのだが・・まだ届きません・・ショーケース小さいですか・・。
【2006/07/07 21:46】 | URL | mimi #-[ 編集] | page top↑
ケーキ屋さん届きましたよ。明日あたりブログに載せようかな~なんて思ってます。
【2006/07/10 18:32】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
届きましたか!
私は今日買いに行きました・・・。
買う気まんまんで行ったんだけれど、やめちゃいました。

これ以上増やしてどこに置くんだ・・・?
と天使のささやき?
いいよ買っちゃえ!
と悪魔のささやき?

今月はダンナが入院してたこともあってちょっと財布が厳しいので・・・。
来月あたりにでも・・・?
【2006/07/10 20:25】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/43-1d27629e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
