スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
美容室
髪切ってきました。
もうかれこれ半年以上ぶりなんです。
う~~~んっ。
出かけたとたん天気雨・・・。でも自転車で2分もかからず到着・・・。
スゴイご近所さんです・・・。
地下鉄の駅が近いだけあってか?意外とお店があったりします。
この近所だけでも美容室は4件くらいはありました。

スタッフは二人、一人はアシスタントでしょうか・・・?
予約もしていないのにほんの少し待っただけでカットしてもらえました。
とっても丁寧で、つめ磨きもサービスでしてもらいました。
ピカピカの爪なんて何年ぶり。

爪がとっても健康ですね!って言われました。
だって、マニキュアとかしないもんね♪
健康的ですよ!


ところで、カットは満足です。
初めは見慣れなくて何これ?
と思ったけど、慣れてしまえば何のことはない。
何もこれが私の顔ですから・・・。
スッキリした~~~。



今日はダンナは会社の人とバーベキューだって。
雨が降り出したって言うのに帰ってきませんね~~。
いつも、ぎりぎりになって言うんだもん。
ムカツク!
明日飲み会。とか、今日決まったんだ。ってな具合に。
昨日だっていきなり「明日バーベキューだから。先週から行くって言ってたんだ。」だって!じゃそういう話があるって教えてくれてもいいんでない?


私もデイサービスの職員さんの送別会(結婚退職)と歓迎会(私も含まれてます)が近々ありますが、悔しいので教えていません。
ふ~~~んっだ(怒)
私もギリギリで言ってやる!
まるで、子供だよ・・・私って・・・。


愚痴る相手もいないので、ここで愚痴ってます・・・。
明日はおもちゃ屋さんを作ろうと作戦を練っています。
楽しみ♪♪

スポンサーサイト
【2006/07/13 20:54 】 | kaekaeのできごと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<オークションってコワイ | ホーム | 約2週間>>
コメント
ア~家も同じです。明日(今日)キックベースの試合が有るから・・明日はソフトの試合だって・・聞いてね~し!!見たいな・・。
区の行事なので区長代理としてお手伝いだそうです・・仕方の無いことだけど・・早めに言ってくれ。と言う感じです。
今日は息子とお友達を2人誘って公園に遊びに行ってきました。
居たからいいけど・・前もっての約束じゃないとわからないでしょ?相手にも都合が有るし。
【2006/07/15 17:55】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
そうなんですよね。
こっちの都合も考えてほしいって思う。

他にも、小遣いがなくなったときなんかも、いきなりお金ある?って言ってくるからスゴク困る。たいてい財布にお金を入れていないので・・。
今日持ってないけど大丈夫?って言うしかないときが多い。

事前に言ってくれたらどれだけ楽だろう・・・。



・・。
【2006/07/15 23:31】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/49-485c6cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
