スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オークションってコワイ
今さらだけど・・・。
一昨日、久々にオークションをのぞいて見ました。

未だに森のレストランが気になる私は、見つけましたよ!


「新品 森のレストラン」


しかも開始は800円・・・。
説明を見ずに入札してはいけない。
詳細ページへとぶと、割れ?あれ・・・・?
新品・・・って・・・・。


うそでしょ・・・・。


だって明らかにセットと違うものも入っているし・・・、テーブルクロスなんかもテーブルについてる・・・・。
子供が間違って開けました!
という代物ではない・・・と判断しました。

正直、入札してる方に・・・・どう考えても新品ではないし、セット内容があまりにも足りなさ過ぎる・・・。と伝えたいくらいでした・・・。


オークションって怖いですね。


以前私が出品したハンバーガーワゴンも誤解されていました。
ハンバーガー類が入っていないならいないと言ってくれれば・・・。と。言われました。
一応、オークション開催中に質問が来たので答えて、追記でも写真のものが全て、と記載してあったんですが。。。


私は半端物を中心に出品しているので・・・誤解を生んでしまうのが嫌であまり出品したくなくなりました。




スポンサーサイト
【2006/07/15 23:26 】 | シルバニアファミリー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<シルバニア整理 | ホーム | 美容室>>
コメント
ン~・・オークションて難しいですよね・・私なんか良く読まないで入札しちゃって後から後悔も・・でも・・それは自分の責任・・。
後でこっそり?出品しちゃう・・。
新品・・・良く違うだろ~って言うもの有りますよ・・安ければとりあえず文句メールいく位だけど・・中には取り替えてもらったなんて事も有りますよ・・・。
落札は文句言えばいいけど・・・出品はね~・・。よほど気をつけないと・・・難しいですよね~。
【2006/07/16 10:44】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
取り替えてもらったことがあるなんて!
すごいですね。
んん、やっぱり怖い。
【2006/07/27 08:00】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/50-5a09092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
