【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シルバニア整理
シルバニア製品をいかに使いやすく片付けておこうか・・・、要らないものがあれば片付けてしまおう・・・と悩んでとりあえず一部屋に集めてみるとあらためて・・・・
あぁ、すごい量・・・。
2DKのせまい我が家にこんなにもあったのか・・・。


自分でも少し呆れてしまいました・・・・。


我が家の収納はまぁまぁあるほう・・・だけど、半分はシルバニアで占領されている・・・。


中には全く使っていないものもあり・・・売ってしまいたい・・・。
でも、このセットはこれがかわいいから手放せない・・・。
このセットはこれが・・・・。
きりがありません。


これでは整理なんてできるわけがありません。
困ったものです。


【2006/07/18 08:07 】 | シルバニアファミリー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<認知症とは | ホーム | オークションってコワイ>>
コメント
可愛くてね~中々ね~・・私もまた置く所がなくなってきた・・・。
【2006/07/20 20:44】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
かえかえさん お早うございますe-466

仕事が休みの時は、いつもいつも「クマちびが保育園に行っている間に!」と、片付けることを決意するのですが、チョコチョコやっている内に「あ!お迎えの時間だ!」と、ほとんど片付きませんe-263
シルバニア」は可愛いし、なかなか手放せませんよね~e-263
【2006/07/23 09:06】 | URL | クマーマ #LybuivPE[ 編集] | page top↑
mimiさん、クマーマさんありがとうございます。

結局、もとの場所にしまっただけで終わりました。
保育園は3時半にお迎えに行きますが、全くどうして買い物やら洗濯やら掃除やらしてればあっという間に過ぎます。
いつもシルバニアは後で、後でとHPの更新もままならない日々。

こんな日々が続けば逆にストレスになりそうだなぁ・・。
時間をみてシルバニア画像撮りたいです。


【2006/07/27 07:59】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/51-c985b2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
