スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日だのに・・・
今日は仕事でした。
休みを取っていたけど・・・。
昨日と今日の休みを入れ替えました。
週末にダンナさんが体調崩したので昨日ダンナさんを連れて病院へ行きました。

本当はね、子供達預けて二人でどっか行こう♪と誘うつもりでした。
映画とか、食事とか二人っきりで出かけるだけでいいや。
って思ってた。
子供達を見ててもらえる人もいないし、二人で出かけることなんてほとんどないから・・・。

土曜日仕事から帰ってくるなり体調崩した・・・。と。
心配もしたけど、正直がっかりしちゃった・・・。
ごめんね。

それにしても、何かしたいと思っていても全然思うようにならない。

あんまり欲を出しちゃいけないんだなぁ。

と、ちょっとすねてたときに
友達からメールもらってとっても嬉しかった

ついに20代後半突入しました。
もっともっと母親業に妻業に仕事にブログに・・・いろいろがんばりたいな。








スポンサーサイト
【2006/07/25 19:22 】 | kaekaeのできごと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<to U | ホーム | 認知症とは>>
コメント
お誕生日おめでとうございますe-398
これからもシルバニアでストレス解消をしていってくださいね♪

遊び(?)に行けなくても良いことがありますよ!
いつかきっと。

かえかえさんお若いんですね~e-442
私のお母さんなんて…もう45です。(あ 言っちゃった
【2006/07/26 21:25】 | URL | ナナ・クリスティー #-[ 編集] | page top↑
ナナ・クリスティーちゃん、ありがとうございます!

シルバニアにふれる時間がほしい、もっとほし~い・・。
・・・若いと言ってももう25歳・・・、10代の若さには・・・ね・・・v-239
子供ももう4歳になるしね・・・・。
子供が大きくなるのはうれしいことだけれど、私も同じく年とってきたんだな~~ってあらためて思い知らされます。

また遊びに来てみてくださいね~~。

【2006/07/27 08:13】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
誕生日はみんなでお祝い!結婚記念日はロマンチックに?お食事でもいかがでしょう?。
家も子供預けられないので・・中々・・ロマンチックに??とは行きませんが・・ちょっとだけ・・普段行かないような所でお食事する事にしています。
毎年有りますから・がんば!
【2006/07/27 09:30】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
mimiさんありがとうございます。

正直誕生日に料理すんのってめんどくさいなぁ・・・と思ってた。適当に作って食べようと思っていましたが、ダンナさん「小パーティぐらいしよう。何か頼んでもいいし、買ってきてもいいからさ」と言ってくれたので、買いに行きました。
ありがとう。。。
でもさ!休みだったんだからケーキくらい買ってきてくれてもいいのになぁ~~~。
結婚記念日は食事に行きたいですね。

ちなみに、この夏のボーナスでウェディング写真を撮りに行きたいなぁ。と思っています。
まぁ・・・実現するかは不明ですが。
けんかをしないで、仲良く行けたらの話です・・・。

難しいだろうなぁ・・・(笑)
【2006/07/27 19:14】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/53-1649630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
