スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日記
このブログではなくって、写真を貼り付けてノートに日記を付け始めました。
でも、私三日坊主になることが多いのできっと長くは続かないだろうなぁ。
ただ、毎日成長しているムスメ・ムスコの記録を少しでも残していきたいな~~と思ったから。

ムスコも今日で1歳半となりました!
自己主張が始まってお姉ちゃんと衝突もしばしば。
毎日毎日どっちかが泣いていたり、おもちゃの取り合いをしたり。

最近のムスコ・・・・
冷蔵庫の前に立って目を見て訴える(アイスがほしいとき)。
お菓子を持ってあ・け・てと言ってるように手を動かす(お残り保育のおやつをあけろとせがむのはやめてくれ・・・毎日買いに行かねばいけなくなる・・・)。
おっぱいが欲しい時はひざの上に座り足をすべらせて自分からおっぱいを飲む体勢になる。その後、おっぱいを出さないと怒り出す。
ご飯は絶対に何が何でも自分で食べる。周りが手を出すと怒ってもう食べない。
かわいい、すご~~くかわいい
たまにとうちゃん、とか、ちょうだいとか言ってるように聞こえる・・・けどまだまだ。

とっても楽しみです。


そして、ムスメ4歳の誕生日が迫ってきています。
おもちゃのプレゼントも買いに行こうと思っていますが、私からはアルバムを贈ろうと思っています。
ただいま製作中で~す。
待っててね!
スポンサーサイト
【2006/07/27 09:02 】 | kaekaeのできごと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<お客さま | ホーム | to U>>
コメント
息子さん可愛いですね~v-238
私の妹なんて、ただの生意気な子ですよ。
(私は人のことを言っていられないが...)

お子さんの成長は楽しみなんですね~
私の親はしょっちゅう言ってて。
「あんなに小さかったのにこんなに大きくなって」って。
私の親は仕事が忙しくてあまり記録がなくて後悔してます。
ノートに写真貼ってって良いですね^^
きっと良い記録になるでしょうね。
【2006/07/27 22:41】 | URL | ナナ・クリスティー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/55-f976a5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
