【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お客さま
我が家の玄関にはカントリーフラワーショップがお店を開いています。そのすぐ側にベンチがあっていろんな人がよく休憩していきます。
ベンチに座ってお花屋さんを見てたり・・・。
今日は・・・・。

DSCN3947.jpg



DSCN4905.jpg


喫茶店(こちらで紹介しています)で買ってきたお土産ですが、おじいさんは家に帰る前にベンチに座り込んでしまいました。仕方がないですよね。
この暑さです・・・ばてないように水分補給です。


・・・懐かしいこのキャラ。。。
覚えていますか?知っていますか?

暑さが本格化してきましたね。
みなさん、くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。
スポーツドリンク片手に今日もがんばりましょう!

【2006/07/28 07:55 】 | シルバニアファミリー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<もうすぐ法事 | ホーム | 日記>>
コメント
もりぞー君ですね・・愛知万博・・並びに行きました・・。最終日近くに行ったもので・・見る・・と言うより・・並びに・・行って来ましたね♪
これは光るやつですか?。
【2006/07/28 12:38】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
かえかえさん こんにちはe-466

遅ればせながら・・
お誕生日おめでとうございますe-313
なかなかお邪魔することが出来なくて、お誕生日の事を知りませんでした・・。
20代はまだまだ若いですよ~e-420

モリゾーですね♪
クマちびはモリコロが大好きですよv-344
愛知万博の前に、モリコロが、とある子供のイベントにゲスト出演したことがあって、(クマちびはまだ保育園にいってなかったはず・・?)モリゾーを見てちょっと怯えたものの、直ぐに果敢に抱きつき握手を求めたら、振り返ったモリゾーに押しつぶされ、握手は出来ませんでした・・。
でも、大好きですe-420
【2006/07/29 15:52】 | URL | クマーマ #LybuivPE[ 編集] | page top↑
私はすぐ近くで開催されていたのに、いつでも行けるさ。と思っているうちに終わっていました!!

ちなみに、これはジュース(ペットボトル)の蓋についていたもので、ジュースは350くらいなのに、値段が399円ととっても高かったのにムスメにせがまれ買ってしまったものです。
【2006/07/31 00:37】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
クマちびちゃんは勇敢ですね!
ムスメに勇敢さをわけてほしいくらいです。

うちのムスメはとっても恐がりで、押しつぶされたりしたら二度とモリコロを見ないと思います。

実際にモリコロに会うとコワイ!!イヤァ!!と逃げていたことでしょう。

・・・・このシリーズのキッコロもあったのですが行方不明です。
【2006/07/31 00:44】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/56-584864ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
