スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ法事
7月の半ば頃だったか、去年8月に祖父が亡くなったのでお盆や一周忌のことを聞こうと実家へ電話したら、「30日だよ」えっ?

8月? えぇぇ!!! 7月?!

もうすぐやん!!

口があんぐり・・・・。
おいっ(親に使う言葉じゃないな・・・。)忘れてたって・・言われても・・・日帰りできる距離じゃない・・・。
いいかげん過ぎる・・・。

ま、長い間姑・舅に泣かされてきたから仕方がないかも知れないけど。

もっと早く教えてくれてたら送別会&歓迎会も29日じゃなくって22日とか・・・また違う日になってたかもしれないのに!!
なんで?
なんでぇ・・・?

明日予定されてた送別会は断念します。
お世話になった正職員さんが結婚退職されるんです。
とっても残念・・・・。

早めに教えてよぉ!私も仕事始めてなかなか自由が利かないから・・・。


スポンサーサイト
【2006/07/28 19:58 】 | kaekaeのできごと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<せんせ | ホーム | お客さま>>
コメント
履歴から参りました。
予定が思わぬ形で重なってしまって・・・ということって、ありますよね。
そういうときって、本当に残念ですね・・・。
【2006/07/29 18:22】 | URL | かくら #51JBegfs[ 編集] | page top↑
かくらさん、コメントありがとうございます。
本当に、予定が重なると残念ですね。
どっちでもいいって言われたんですが、やっぱり法事を優先させちゃいました。

お世話になった職員さんには明日あいさつしてこようと思っています。
【2006/07/31 00:31】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/57-b6e843b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
