【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆★グレーシマネコ★☆
サマーバッグと一緒に購入したものです。
グレーシマネコ、海外版・・・これはまだ開けていません。
ムスメときたら勝手に開けようとするんだもん!
大事に死守しましたよ。
こんなにたくさんの人形があるというのに、新しいものがあったらそっちにいく。。
移り気なのです。
DSCN4932.jpg


日本のグレーシマネコはこれ。。
メルヘンのサマーバッグを買い占め、オークションでも数件落札し4・5箱は手に入れました。
なんとか守れたのは・・・・、コレだけ・・・。
その他は
「ああぁぁぁぁ~~~~~っ・・・開けちゃったの・・・?」
そして、この1箱を大事に守りぬいたと思ったら・・・
ムスコが箱をかじっています。。。
「いやあぁぁぁぁ・・・」
でも・・・怒れないし・・・

2003.2004.jpg

かじった所が写らないように撮るのが大変でした
でもしっかり写ってるよ!!

DSCN5204.jpg

ちょっと写りが悪いですねぇ・・。
グレーシマネコちゃんの良さが出てないよ。
以前の記事&かえかえのHP(kaekae's village)で確認できま~す。

にぎやかなかえかえの一家がますます元気に頑張れるよう
今日も応援よろしくおねがいします!

 


【2006/09/19 08:01 】 | シルバニアファミリー | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<かばんを作ってみました。 | ホーム | 森のマーケット♪>>
コメント
怒らない・・なんて偉~い!!
私なら・・切れてます・・。
何回怒られても懲りない息子に涙もんです・・・。
【2006/09/19 09:30】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
グレーもいいですね、シマネコさん。
普通にお店にもうないんですよね、多分。
森のマーケットにでも売っていれば買いに行くのにな~。

オークションだと欲しいものが目について絞りきれない(><)
というかシルバニアビギナーなので何もかもが欲しい(><)

うちの娘も(4歳)新しいものをかたっぱしから
もっていっちゃいます。
無理矢理、彼女のきいちごのお家と、
リサイクルで買ってきた赤ちゃん広場の汽車(300円)を
チェンジされました…あはは。

長文ごめんなさい。
うちのブログに来てくれてありがとうございました。
ブックマークさせてもらいました。またお邪魔しますね~♪
【2006/09/19 09:41】 | URL | みやママ #cYq3zJsc[ 編集] | page top↑
とっても大事にされてるんでしょうね。
我が家はもうごちゃごちゃ、収拾がつきません。
毎日怒りまくってしまいそうなので多少はなくなってもいいや。ってくらいに思うようにしてます。
でも内心は泣いてますv-409
【2006/09/19 17:19】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
さすが・・もう10位に入ってますね。
【2006/09/19 17:22】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
わ~
私も、サマーバッグ買いました。
(通販で)
しまねこちゃんの、
きている、
ドレス
かわいいね。
【2006/09/19 18:08】 | URL | しまねこまり #-[ 編集] | page top↑
かえかえさん、はじめまして。
ブログ見に来て下さってありがとうございます。

子供はどんどん新しいのを開けてしまいますよね。
そして人形はハゲだらけになってしまいます…。

アシモくん、かわいいですね。
シルバニアサイズにピッタリで驚きました。
ファンになったのでもっと登場させてください!

毎日更新を目指してがんばっていますのでこれからも遊びにきてくださいね。
【2006/09/19 22:39】 | URL | あやけい #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございました~!
シルバニアって奥が深いんですね~!
ブログをきっかけに判った事です・・・。
リンクからお友達の輪が広がって 嬉しい~!
また遊びにきますね!
応援ポチポチして帰ります!
【2006/09/19 23:10】 | URL | お母たま #-[ 編集] | page top↑
オークションはほんととんでもないところですよね。
欲しいものだらけ。

娘さん同じ歳なんですよねv-410
どこも一緒なんだなぁ・・・。
と思うとますます怒れませんねぇ!


【2006/09/20 13:14】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
何でこんなに上がってるんだろう。。
嬉しいですe-266
でも、もうひとつの方が上がってくれないとな!
【2006/09/20 13:17】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
褒めてくれてありがとう!
ドレスは何かのセットのものだったかな・・・。
すっかり忘れてしまいました。
森のマーケットのドレスだったかな・・・。
サマーバッグちょっと期待はずれでしたが、どうでしたか?
また教えて下さいね。

【2006/09/20 13:23】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
遊びに来ていただいてありがとうございます。

アシモくん気に入っていただけるなんてe-328とっても嬉しい限りです。
ない頭をふりしぼってネタを考えたいと思います!

あと、人形のハゲ・・とっても悲しいです。
どうにかならないのかなぁ・・・。
【2006/09/20 13:26】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
遊びに来ていただいてありがとうございます。

シルバニア関係のブログしか拝見していなかったのですが、楽しいですね。
応援していきます!
ぜひまた遊びに来てくださいね。
【2006/09/20 13:29】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/72-0cdc9051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
