【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
子供の発想って・・・スゴイかも
先日のことですが・・・
プレミアムクラブで届いたドレッサーとおねえさんで遊んでいたと思ったら、棚に赤ちゃんが寝ているではありませんか!!
ベッドだよ~~
あはっ
かわいらしい発想。

で、写真をパチリ。
クリームネコのお姉さん、赤ちゃん達のいたずらに気がつきました!
んまぁ!!
DSCN5179.jpg


危ないよ!降りなさい。
近寄り赤ちゃんたちを叱ってます。
DSCN5182.jpg


子供ってどんな行動を起こすかわからないですもんね。
おとなしくしてるときが一番危ない。

めずらしく、静かに遊んでるな~~っと見ると何かいたずらしてたり・・・。
でも、こういうのってかえかえが子供のときも経験ありです。
なので静かにいたずらしてるのを発見したときはあまり怒れません。
大抵こういったときにかえかえの大切な未開封のものを開封されているとかなんですが・・・・。

子供のやわらかい頭っていいなぁ・・・。
ちょっとでいいから欲しいと思うかえかえです。

またまたグレーシマネコ。
昨日の写真とあまり変わりありませんが・・・。
大好きなので。。。


DSCN5223.jpg



いつもありがとうございます!
今日も応援よろしくおねがいします!

 


【2006/09/21 07:44 】 | シルバニアファミリー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<シロネコさん発見 | ホーム | かばんを作ってみました。>>
コメント
赤ちゃん、
かわいいね。
ベットとは・・・
少し小さくない・・e-464
これって、
ベットじゃなく、
三段ベット、
ではないか・・・e-346
【2006/09/21 17:57】 | URL | しまねこまり #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
そうなんです!ベッドには小さすぎる、のにベッドだと言ってしまう子供の発想にたまげた訳です・・・。
毎日いろんなことをやってくれるのでおもしろいですよe-251
【2006/09/21 20:07】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
4歳くらいの女の子にとっては、とても興味深々ですよね(*´∇`*)
ごっこ遊びやオママゴト・・・家の次女も
一人でオママゴトしてます(*~艸~*)
 応援して帰りますね
【2006/09/21 23:13】 | URL | 母たま #-[ 編集] | page top↑
女の子にかかせない遊びかな~~って思います。
本当はお家とお人形があれば他は何もそろえなくても十分遊べるんです。
おままごとってそういうものだと思います。
我が家にはおもちゃがありすぎる。
もう少しへらさなきゃ大事な感性が養えないように思えてなりません。でも勇気がありませんv-406
応援ありがとうございます。
【2006/09/23 08:50】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/74-963e0d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
