【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シロネコさん発見
DSCN5255.jpg

こんなところにいました。
海外版の人形は臭いので日本の人形に臭いがつかないよう別収納です。
もしかして気がつかないうちに私がしまっていたのかな・・・??
それから、臭い対策のために臭いが抜けるようにふたもせずにおいています。
でもすごい扱いですね・・・。
ごめんね。
よく使う人形はカバンにしまっていますが・・・。
みなさんはどうやって収納してるんだろう?
 
DSCN5265.jpg

シロネコさんです。
お姉さんなのかな?と思っていましたが、大きさが違いますね。
リボンが頭にささっていて痛そうです
なんて!とってもかわいいですよ!!

でも、かわいい衣装ですね!もうひとつの衣装は
グレーしまねこちゃんに着せてみました。
ムリがあるか?
と思いましたが意外と大丈夫!!
DSCN5207.jpg

お花のついたこのピンクの衣装が好きです



ランキング上昇中です
応援ありがとうございます、とっても幸せ~~~。
今日も応援よろしくおねがいします!

 


【2006/09/22 08:04 】 | シルバニアファミリー | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<宝物☆ | ホーム | 子供の発想って・・・スゴイかも>>
コメント
本当に収納が大変だよね~。
ランキング1位だもんね~凄いよ。
【2006/09/22 09:46】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
ランキング1位 おめでとうございますe-230
クマキングと「かえかえさん すご~い!」と大喜びe-460
ブログランキングも急上昇で、とっても嬉しいですe-266
頑張って下さいねe-466
応援致しておりますe-466

収納大変ですよね・・。
わが家なんて、クマーマが収納しておくと、必ずクマちびが気に入った赤ちゃん達だけを(移動)してしまい、グチャグチャになります。
更に!行方不明になることも多々あります・・e-263
【2006/09/22 10:02】 | URL | クマーマ #LybuivPE[ 編集] | page top↑
シルバニア、どうやって収納
しているかとゆうと、
ひとつ、ずつ、シルバニアの
収納する、家具が、
あるのでそれに、
いれています。


【2006/09/22 18:39】 | URL | しまねこまり #-[ 編集] | page top↑
来てみました~^^
すごい人形の数ですね~!
あこがれちゃう^^
それにしてもシロネコさん可愛らしい。
ピンクがぴったり似合ってますね♪
それではまた^^
【2006/09/22 21:22】 | URL | 夏帆 #-[ 編集] | page top↑
うちの人形はだしっぱ!です。
実家の一部屋(実は仏間)をシルバニア部屋にしています。
でもお彼岸でお線香を上げに親戚がくるかなぁ。
お盆の時も片付けるの大変だったのよねぇ。
といっても部屋の半分に寄せただけ。
親戚中に私の収集癖が暴露されました。
【2006/09/22 21:43】 | URL | あやけい #-[ 編集] | page top↑
家はクリーム猫のお姉さんが行方不明・・・昨日使おうと思って捜したのだが・・何処かにしまったのか??記憶が無い・・。
【2006/09/23 00:40】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
ランキングmimiさんもすごい勢い!
私なんて100%だから1位になっただけで、あっという間にmimiさんが1位になると思います!!

クリームネコのお姉さんどこいったんですかね。
早く見つかるといいですね・・・。

私は本当によくなくします。
整理しきれてないから・・・。
2DKは狭いよぉ・・・。
【2006/09/23 08:54】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
ランキングが上がっていくのってとても嬉しいですね。
これも皆さんの応援のおかげです[絵文字:e-466
これからはランキングのためにも毎日更新できるように、と思っています。

ところで、なんで行方不明になるのでしょうね?もって行く場所なんてほんと限られてるのに何で!?
と思います。
人形あたりだとまだ見つかる可能性があるけど、小物だとまず見つかりませんよね・・・。
一体どこに隠れているんだろう。
不思議です。
【2006/09/23 09:00】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
家具があるんですね、ステキ!!
我が家も見直しに入りたいのですが、なかなか・・・。
バラバラの小物を入れるために何か必要かもしれないです。今はふたのないいれものやダンボールに入っています。
近いうちホームセンターへ行ってこよう♪
【2006/09/23 09:04】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
シロネコさんは扱いが大変です。
ちょっと触ってるだけで黒くなってきちゃいます。
この衣装はほんとうにかわいいよ!
【2006/09/23 09:07】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
親戚中だけではなくご先祖様にもすっかり知れ渡っていますね、にひひv-392
私は押し入れに入るくらいの量です。
押入れに詰め込んでおかないと、元々4人で2DKは狭いのに・・・シルバニアがいろんなところを占領していて本当に狭い。

夢のマイホームは書斎つきの家がいい、それか納戸?屋根裏でもいいな。
私の部屋が欲しい。正確にはシルバニア部屋が欲しいんです!!
【2006/09/23 09:16】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/75-6f703713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
