スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋ドリームカーショー&モデルルームへ
シルバニアとは全く関係ありませんが・・・。
昨日は昼前から名古屋ドリームカーショーへいってきました。
DSCN5050.jpg


ちなみに我が旦那の愛車です。
アルファロメオ
デジカメを忘れて携帯のカメラで撮ったのでイマイチ・・・。
本当はもっともっと鮮やかな色なんです。。

TS330136.jpg


ドリームカーショーって何だ?って思っていきました。
かえかえはあまり興味がないのでう~~~ん。
カートが置いてあったので乗せてみました。
息子はとっても喜んで、ぶーぶ、ぶーぶと言ってましたし、奇声もあげていました
なかなか降りようとしてくれず無理矢理おろしました。
車が大好きで大好きで将来が楽しみです?
息子も旦那と同じように車をいじるのが好きになるかな・・・?

一人で写そうと思ったのに娘が割り込み
TS330139.jpg


一人で乗れて喜んでます・・・。
TS330140.jpg



その後はモデルルームへ行ってきました。
DSCN4201.jpg

まだ完成してないマンションでしたが、既に1部屋以外は契約済み&予約されていました!!
かえかえはとっても気に入ってしまいました。すぐに欲しいと思うような間取りでした。
そして娘も大興奮で見ていました。うろうろしてクローゼットの中に入って遊んだり、とっても嬉しそうでした。

こんな広いキッチン落ち着かないよ。。
なんて思ったり、ここが子供達の部屋だな~~って話をしたり。
夏には花火が良く見えるだろうね!!
って話をしたり・・・。
気に入っていただいたなら、すぐにでも予約をしておかないともうこんないい物件はないですよ!
ですって。

イヤ、イヤ・・何言ってますの?
家だよ。マンションだよ、そう簡単に決めれるわけがないでしょう。

営業さんの押し付け方が微妙に嫌だったけど、とっても楽しかった。
夢が広がります。

マイホーム実現はいつになるやらわかりませんが、たくさん勉強しなきゃね!!

今日はシルバニアとはあまり関係ない記事になってしまいましたが・・・。
応援よろしくおねがいします!

 

スポンサーサイト
【2006/09/25 08:06 】 | kaekae一家のできごと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おとぎの国の食器たち(食玩) | ホーム | 宝物☆>>
コメント
かえかえさん こんにちはe-466

素敵ですね~e-266
旦那様の愛車e-420
最近わが家の居住地でも、たまに赤いアルファロメオを見かけます!
その度に「あ!かえかえさんのお宅の車だ~!!」と、ハンドルを握りながらつぶやいたりしていますi-179
クマキング&クマーマも車が大好きで、愛知にいたときは、クマキングと2人暮らしだったので、名古屋モータ-ショーに行きましたよ!
あちこちでパンフレットを貰って、あの車は良かっただのと とっても楽しんできましたv-344
今でも行けるチャンスがあれば行きたいです!
息子さんの将来が楽しみですね~v-344
モデルルームですか?
行ってみたいですね~♪
でも、この辺りだと、(見学=購入)と言う感覚の営業さんばかりなので、ウッカリ見学も出来ないのが残念ですi-230
あぁ・・わが家も家が欲しいです!!
無理ですがね・・。

かえかえさんの(宝物)素敵ですねe-420
クマーマも同感です!
クマちびが大人になって、その子供にも遊ばせてあげられるようなシルバニアに成ってほしいです!
【2006/09/26 11:14】 | URL | クマーマ #LybuivPE[ 編集] | page top↑
おはようございます。
車も好きなんてe-266
クマーマさんとクマキングさん夫婦とっても楽しそうですね!
共通の話題というか趣味というか・・・いっぱいあってe-465
モデルルーム・・・地域にもよるんですかね・・・。
何件か行きましたが、しつこいなぁ・・・。と感じたのは日曜日に行ったところだけです。それでも夢が持てるので楽しいです。
ただ、娘・・・保育園の先生に「新しいお家見てきたよ」と報告したらしく、先生勘違いしないかな・・・。とちょっぴり不安ですe-263
やっぱり子供は連れて行けないね。って話をしていましたv-392


シルバニア品質向上のために色んな意見を集めてみたいです。
【2006/09/27 09:37】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/77-693a73f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
