【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おとぎの国の食器たち(食玩)
和室セットが販売されていると聞いてトイザラスへ行ってきました。
これかぁ!と手に取ってみました。
あまりにたくさん並んでいたし、我が家には既にあるので違うコーナーへ。しいて言えば畳だけ欲しい・・・。


食玩コーナーについて、ぜいたくスイーツを物色・・・。
その後、なにやら見慣れない箱が・・・。
何だ・・・?
DSCN5283.jpg

しかも二つしかないではないか・・・・。
もう販売が終了したのか・・・?こんなにかわいいのがあったなんて!!
クソっ!!!
と勝手に悔しがってしまいました。
気になったのでとりあえず1つ購入してみました。ぜいたくスイーツも忘れずに・・・

あれこれ選んで失敗するたちの私は、一番前にあるものを持ちました。

我が家の近所のトイザラスはこういった食玩の箱にびっちりと梱包用のテープを貼ってくれているので開けにくいったらありゃしない!!
内容がわかるように裏の写真を・・・と思っていましたがはっきりと写らないので断念・・・。

5・青い鳥と秘密のお茶会でした。

かわいい~~ので、さっそく並べてみました。
赤ちゃんにはちょっと大きいのですが・・・。
DSCN5288.jpg


5種類のカップ&ソーサー・・・とってもかわいいです。
DSCN5291.jpg


DSCN5293.jpg


DSCN5292.jpg


DSCN5294.jpg


DSCN5295.jpg


こんなにかわいいセットなのか~~!!
まだインターネットでは販売してるかも。
と調べてみました・・・。

調べてみてびっくり!!
なんと


先行販売だったようです♪
勝手に思い込んでいたので大喜び

販売開始は来月だとか・・・。

来月は気になる食玩がもう一つ発売される・・・。


困ったなぁ・・・

肝心のシルバニアからはあまり目新しいものが発売されないし・・・。
家は場所をとるし、買えません。
家計と相談しつつ箱買いしちゃおうかな~~って思っています!
でもどっちにしよう・・・?

優柔不断なかえかえにコメントお待ちしております。

そして今日も、どうぞ!!
応援よろしくおねがいします!

 

【2006/09/27 18:33 】 | シルバニアファミリー | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<シークレット続き | ホーム | 名古屋ドリームカーショー&モデルルームへ>>
コメント
これは可愛いですね~チェックチェック。
【2006/09/27 21:32】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
あ、それ買ったんですね。
やっぱりかわいいです~☆

私も数日前お店で発見して以来気になってましたが
まだ買ってなかったんです。
これの前の食器(名前失念(汗))を1個しか買えなくて
そっちを買いたかったもので。

でもこんなに可愛いんならやっぱり買おうかな
と揺れています(苦笑)
確かに赤ちゃんにはちょっと大きめ…?だけど
可愛さはぴったりかと♪
【2006/09/27 23:03】 | URL | みやママ #cYq3zJsc[ 編集] | page top↑
ふふふ…。
私はすでに大人買いしましたよ。
10個+2個!!
残念ながらシークレットはありませんでした。
これはいらないなと思うものはオークションに出品予定です。
でも見るとみんな欲しくなっちゃうからなぁ。
収納が大変です。
【2006/09/28 00:24】 | URL | あやけい #-[ 編集] | page top↑
かわいすぎます
こんど、
買いに、
いきたいです。
先行販売とは、
よかったですね。
【2006/09/28 18:53】 | URL | しまねこまり #-[ 編集] | page top↑
要チェックですよ~~。
本当にかわいいのでおすすめです!
【2006/09/29 18:40】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
食器なんてね~って思ってた私ですが。これはおすすめhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
かわいいシリーズですよ~!
【2006/09/30 06:56】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
既にそんなに買われていたんですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いいな~!
まだまだ見掛けなくって、チェッと思っています。
ちなみに箱買いするとシークレット以外は出るものなんですか?

よかったらまた教えて下さいね!
【2006/09/30 07:06】 | URL | あやけいさんへ #-[ 編集] | page top↑
かわいいですよ~!発売が楽しみです。
発見したら即買いしてきますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
肝心のシルバニアからちょっと離れそうです!
【2006/09/30 07:09】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/78-ca7ed66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
