【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シークレット続き
なんということでしょう・・・・。
シークレットが続けて出てしまいました!!!
まずは、これ・・・。

満喫和食処

DSCN5304.jpg


ちかくのスーパーで150円になっているのを買ってきました。
ざっと見てお寿司とかおにぎりとかだと使えそう・・・と思って購入・・・。

開けてみると、あれれ・・・・。
大きなどんぶりがありました・・・。
こんなのあった?
よくよく見ていくと

SP 海鮮丼

となっていました!!!

シークレットがあたるなんて初めての経験・・・。
嬉しいけど、いっそのこと旅館の夕食並みのものが入ってたらな~~。
と思ってしまいました。

ちょっぴり大きい海鮮丼・・・しかもお母さん一人で食べれるのかな?
DSCN5306.jpg


そしてなんと!なんと!!
昨日買ってきたぜいたくスイーツ・・・・。

念願のシークレット!!でした。

DSCN5285.jpg


おぉ・・・これかぁ・・・。
と感激・・・・。


ちょっと待ってよ・・・。
私こんなについてたことってナイぞ!!
この調子で宝くじでも買ってみるか!!!
な~~んてね
調子に乗ったら運も逃げちゃいますよね。

ちょっとした幸せ続きの日でした。
ご報告のために記事にしてみました~。


今日も応援よろしくおねがいします!

 

【2006/09/28 19:21 】 | シルバニアと食玩 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<ケーキの誘惑・・・ | ホーム | おとぎの国の食器たち(食玩)>>
コメント
シークレット続きなんていいなぁ♪
私はまだぷっちでは当たったことありません・・(汗
美味しそう☆
【2006/09/28 21:00】 | URL | 夏希 #-[ 編集] | page top↑
良かったですね~シ-クレット私はオークションで買うから持ってません。高くて買う気になれない。
何千円もするんですよ・・それ一つで。
【2006/09/28 21:01】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
すごい…。
シークレットってそんなに簡単に出ないんですよ~。
みんな箱買いしてやっと出るのに~。
その運を私に分けてください!!
【2006/09/28 22:59】 | URL | あやけい #-[ 編集] | page top↑
シークレット,続けて出た~~
すごい、すごい
いいよね~
【2006/09/29 18:09】 | URL | しまねこまり #-[ 編集] | page top↑
今回初めて当たったんですよv-392
しかも続けてなんて・・・。嬉しい限りです♪
【2006/09/30 07:27】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
オークションのぞいて見ました・・・。
すごいですね・・・あんな値段になるんですね。
大事にしなきゃ~~。
【2006/09/30 07:28】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
そうですか~~。簡単に出ないと聞くとやっぱり嬉しいですね!
運ですか・・・分けられるほどないのが悲しいところですv-409
【2006/09/30 07:31】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
すごいですよね。自分でも驚いています。
食玩を買い続ける日々が続きそうです!

欲張らず、直感を大事にって感じですかね・・・。
【2006/09/30 07:32】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。『大人買いのススメ』のシエスタです。
すごいですね、シクレの連続。
うらやましい限りです。
その運を分けてくださ~い!
【2006/10/02 14:22】 | URL | シエスタ #rwaH2o/M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/79-bd374d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
