【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケーキの誘惑・・・
ケーキの誘惑に負けてしまいました!!
だって、このケーキを見たら食べたくなって・・・・。
食玩・・・リアルすぎ・・・!!!
こっちが食玩
DSCN5298.jpg

こっちが本物
DSCN5300.jpg


そんなの見たらわかるよ!!って

さぁ、このケーキをみんなで食べるわけだけど・・・食欲の秋は・・・恐いなぁ~~。
これから秋本番です。
甘いもの食べすぎには要注意です。

実は、コレを買う前・・・。
仕事後のミーティングのとき利用者さんからいただいたみたらし団子を食べたんですよね・・・

今日も頑張って仕事してきました!
ブログも毎日更新目指して頑張っています。

応援よろしくおねがいします!

 

【2006/09/29 18:17 】 | kaekaeのできごと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<シルバニア カントリーフラワーショップ | ホーム | シークレット続き>>
コメント
気が付くのが遅れてすみません。リンクに入れていただいたのですね。ありがとうございます♪
私の方も早速入れさせていただきま~す。

お菓子、美味しそう。パッと見ただけでは、どちらが本物か分かりませんね。さすが食玩、さすがリーメント。
夕食食べたばかりなのに、またお腹空いちゃいそうです…。じゅるじゅる
【2006/09/29 22:00】 | URL | のりこ #LnmbeQG2[ 編集] | page top↑
このケーキ大きさも良いし良く出来てますよね~
私もお気に入りの1つなんです。
ランキング両方応援していきますよ~。
お互い頑張りましょ~。
【2006/09/29 22:29】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
リンクの件お知らせするの忘れていました。勝手にすいません。
さすが食玩ですよね・・・。
クマーマさんのブログのコメントにカタカタ音がするやつ・・・。と聞いて買ったら本当にこのケーキでした!!すご!!
ケーキおいしくいただきましたv-398
【2006/09/30 07:35】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
このケーキ欲しかったんですよ!!買えたのもクマーマさんのブログのおかげです。
私もmimiさん応援してますよ。
当然のことながらやっぱりmimiさんが1位になりましたね!
私はアクセス数が伸びるように努力しなきゃ~~です。
mimiさんは本当にスゴイ!!!
【2006/09/30 07:37】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
アクセスは好きな人が自然に集まって来て伸びますよ。
問題はいかに更新できるか・・・なんですよね・・。
【2006/09/30 09:11】 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
なるほど・・・。
更新が大事なんですね。。
毎日更新めざさねば!です。
【2006/10/03 07:27】 | URL | かえかえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaeminak.blog59.fc2.com/tb.php/80-9a946c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
